忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実機の姫さまをお持ちの皆様にお願いがあります。

FEB26さんから素敵な発案がありまして、皆様に御協力願いたいと思います。

姫さまの検定切れが近付く中、実機購入を考える方が少なからずいると思います。
その方の手助けになればと思いブログに購入方法をアップしたいと思います。

そこで皆様のmy姫さまのスペック・購入方法・仕様・購入当時の値段を教えて下さい。
これから駆け込み的に増えるであろう実機購入者を皆で応援しましょう!

例えば私
スペック:AX
購入方法:専門店(P-ストック)HP
仕様:台そのまま購入、玉自動循環、フルコン(VIP非対応)、無段階ボリュームコントローラー、カウンター、家庭電源対応アダプター、スタンド
価格:約5万円
みたいな感じでお願いします!

お店で買った方は出来れば検索しやすいようヒントを下さい(正式店名やHPアド等)
卓上の方は画像もあると助かります。

書き込みは別館へお願いします(別館をクリックすれば飛べます)

買ってみて分かった事、対策している事などありましたら書き込んでいただけるとより参考になるかと思います。

では!my姫さまを持っている方からの情報提供お願いします!
PR
今度は掲示板を設置しましたぁ

画像の投稿も出来るので是非遊びにいらして下さいませ。

入り口はコチラ

↑の入り口からどうぞ♪

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]