忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はA姫さまを打ちたくなって4パチに!

んがぁ!

5kで戒菜様が後半で単を下さりました!

えぇ、サクッと飲まれまして、追加10kです、んで白フラ半ちゃん…何故か3でテンパイします!
前半放棄か?と思ったら…後半突入!しかも半ちゃん群付きです!おぉ!これはまさか!

当たりましたぁ〜!しかしそのあと北菜姉さんがサクッと単…orz

しかしこれで1箱半!まだまだ回すぞ〜!と、やっぱり全ツッパ…。

5k追加で戒菜様!後半発展して345テンです!…外れましたが…何か?

心が折れてゲーセンへ…。

今日は格闘ゲーム2プレイの日なのです!

お目当てのゲームはクループ独占中…、仲間ループなんかすんじゃねぇ!ゴルアァァァァァァ!(▼皿▼メ)

仕方がないのでクレーンゲームです、暴君ハバネロのヌイグルミがあったのでゲッツ!
…取って後悔するデカさでした…。

んで、まだ空かないので違うゲームです、GGXXACです!(知らない人ゴメンナサイ…)んが、誰も入って来る事なくクリアしてしまい…。

ふとお目当てのゲームが空いたのでで即!です。

Fate/unlimited codesです!(えぇ、さらに知らない方ゴメンナサイ…)

我らが永遠の15才、腹ぺこ剣士セイバーさんで乱入待ちです!

数ステージ手持ち無沙汰に待っていたら…、来ました来ました♪

んがぁ…相手はなんと黄金王ギルガメッシュ!…あの…一度も対戦で戦った事ありませんが…。

が、やってみたら意外といい勝負!えぇ、こっそり魔力解放して体力回復して時間切れまで粘ったりしましたが何か?

頑張れセイバーさん!が、結局2本取られて負け…。

が、この後面白い事に…。

次に入った人(アサシン)がギルガメッシュを倒しました!おぉ!すげぇ!一手御指南願います!!!

で、負ける気満々で乱入したら…何故か勝てました!やったよセイバーさん!

その後再び表れた黄金王と泥沼の戦い…で、何故かまた勝てました!アバァロンに頼りっきりでしたが何か?

その後再びアサシンが乱入!セイバーさん頑張って!エクス…カリバー!

…結局勝ち6:負け8でした…orz

ごめんよセイバーさん、こんな不甲斐無いマスターで…。

え?おかわり?はいはい、沢山ありますからどんどん食べて下さいね!

…orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのぬいぐるみ下さい URL
そのゲットしたぬいぐるみくれない?
無理かな?
でも後悔するくらいのでかさなら要らないって思ってるんじゃない?
2011/10/29(Sat)21:24:12 編集
ardvqrgt
idmpdnndhup333, <a href="http://www.wvzcepfukt.com">cqnpbjnnek</a>
2011/11/27(Sun)02:52:00 編集
ptyeuqntzw
Hi there, what's up you guys???
2011/11/29(Tue)23:06:22 編集
hkbhirpmse
Hi there, what's up you guys???
2011/11/30(Wed)03:17:16 編集
qxjdqdsxtl
Hi there, what's up you guys???
2011/12/04(Sun)08:18:00 編集
otwbuxno
dyxidnndhup333, http://www.fqxwxwiphl.com rhrznljnqy
2011/12/08(Thu)08:08:54 編集
niiapmxf
nxzftnndhup333, http://www.lspytfsojw.com ubywvpzroq
2011/12/08(Thu)09:44:42 編集
kwowiuag
qtfrknndhup333, http://www.gvphcprqoi.com bidnhzgxnq
2011/12/08(Thu)12:08:55 編集
aiyqcsbs
kjmtwnndhup333, http://www.pambfoduqy.com vjcjsqynpg
2011/12/08(Thu)14:26:50 編集
kttasbhl
wizwinndhup333, http://www.alhpvubphk.com xeaflukcqq
2011/12/08(Thu)16:44:18 編集
umosmfug
kkinknndhup333, http://www.ccgtfcwcpt.com mvjtktfpmz
2011/12/08(Thu)19:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]