忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日何気なく料理中…、フライパンに人指し指が触れて…。

うぎゃ〜!

…見事に右手人指し指を火傷しました。

イラスト描いたり塗ったりする時に酷使する部分なので治るまではイラスト描けません。

皆さんもお気を付けて…。

で、その後半ば日課になった職安通い…。

めぼしい仕事今日もなし…。

その後セイバーさんの誘惑に勝てる訳もなく…。

ゲーセンです!

…で、ゲーセンに到着!

お目当てはセイバーさんもとい、Fate/unlimited codes!

が、以前全く歯が立たなかった方が乱入待ちなのか練習中なのか…。

仕方がないので隣のGGXXACです!

…調子に乗って旧ソル乱入させてボッコボコに…ディジィーの耐久力では…まともな勝負になりません…。

んで、終わったところでFate/unlimited codesが空いたので、プレイ開始!

…誰も来ないかなぁ〜と思っていたら…。

来ました来ました♪

相手もセイバーさん…、ん?この人以前ボッコボコにされた気が…。

嫌な予感です…。

で、動きからして間違いありません!

いかん!殺られる!しか〜し、相手の攻撃も意外と読めるようになり終止いい勝負!
が…2連敗…。

…全ては遠き理想郷か…orz

しかーし!ここの対戦もアツくなってきました!

頑張って…もっと頑張って読み合い勝てるようにならねば!

…早く家庭用欲しい…12月がなんとも長く感じます…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すいません
FEB26
昨日も寝落ち申し訳ありません。

3時に娘が泣き出して起きましたがね…。

室長の話の途中だったけど、いろいろありますよね。無責任に「頑張って」とか「いつかいい事あるよ」なんて言えないのでお互い現時点で出来る事を精一杯やりましょうね。

手詰まりになりましたら、姫さまで癒されてくださいね。

では、またね。
2008/09/03(Wed)09:22:03 編集
無題
kumaパラ!
対戦ゲームはかなり昔の物はよくやりました・・・。
ストⅡ・ヴァンパイアシリーズ、
侍魂シリーズ、餓狼シリーズ、KOF96まで・・・・。
GGは・・テスタメント好きです。
2008/09/03(Wed)10:15:30 編集
無題
mmcgto
FEB26さんkumaさんこんにちは!

FEB26さん>いえいえ、いつもおそいので仕方ないです、まぁ、なるようになると思うので頑張ります(超楽天的

あ、そうそう、例の現象の件、検証してみますね。

kumaさん>私も(旧)SNKは大好きでした!侍魂がなかったら今の私はいなかっとと思います。ヴァンパイアは面白かったですね!私もよくやりました。

GGはテスタメントですか…私の使うディジィーの天敵です!

kumaさん、今度対戦しません?(マテ
2008/09/03(Wed)12:13:11 編集
言い忘れましたが…
FEB26
室長、昨日言い忘れましたが、日曜に「十戒同数字」が出ました。

分かりにくいのですが、「赤っこ+フロアV」と同じ場所に貼り付けましたので暇な時に見てください。
2008/09/03(Wed)17:58:35 編集
無題
mmcgto
FEB26さんそれはおめでとうございます!

素晴らしいですねぇ/

あ、検証していますが現在2000回ですがいまだに赤っこばくだんにすら会えませんでした…orz

画像見に行きますね
2008/09/03(Wed)18:14:06 編集
無題
kumaパラ!
ども!
・・・対戦・・ここ数年間対戦ゲームしてません・・・。叩きのめされるのがおちなんではないかと・・・。
侍魂と真侍魂はかなりやりましたね~~。
でも、kumaの人生、一番やった格闘ゲームはヴァンパイアハンターに間違い無いかと・・。
千回はやってるはず。
セガサターンの対戦履歴が2400戦とかになってたんで・・。いや、まじで。
もちろん一人じゃなく友達数人で、やってたんですが、ゲーセンとかでも散々やってたんで・・・。
2008/09/04(Thu)13:56:06 編集
無題
mmcgto
kumaさんこんにちは!

私は侍魂はほぼ全シリーズやりましたが…一番やったのは零SPかな?

一応、エリアでも有数のミナ使いでした…地元の対戦のメッカでもまずまざ勝ててたほうなので。

ヴァンパイアはセイバーをいちばんやりこみましたね、モリガンとビシャモンがメインでした、…そんな事言ってたらセイバーやりたくなりました。

私はCCシリーズはそんなに強くはありませんが…kumaさん程の経験者なら多分いい勝負になるかと(GGはヴァンパイアみたいなシステムですし。

2008/09/04(Thu)14:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]