忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はdocomoショップに行って来ました。

何故かって?それは…約6年使い続けましたFOMAの充電アダプタが…
芯の部分を残してほとんど切れたからです!

…あんまりですよ…。

んで、充電アダプタ買って、すぐ側にMHがあるのでふらっと寄ってみました。

慶次で700ハマりの台があったのでとりあえず様子見…回る時と回らない時のムラが激しくて17/1kと微妙…う〜ん、これで当たらなかったら移動しようかなと入れた7k目!

疑似連4回!来た!6テンパイ強キセル直江と無駄に豪華です!

んで、6当たりで…戦モード!…まさかの105回転目で転落…。

しか〜し!捨丸が援軍を呼び込み潜伏…待つ事120回転!慶次大暴れで引き戻しました!

その後…RUB32が3回、終了…。

ギリギリ3箱ってとこです。

回らないから時短後EVA4へ、2箱ツッパって300回回りました、かなり優秀です。早く当たってぇ〜。

…で、三箱目も半ば飲まれたら…暴走!

…2連…orz

回るのでツッパってみるか!と回しましたところ…ホントにツッパりました!…orz orz orz

追加10kしても当たらず退散…。

△17kです!

…慶次でやめときゃ+8kだったのに…。

う〜ん、ヒキが悪いので就職決まるまでは禁パチしようかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひつも~ん
FEB26
室長、おはようございます。

昨日の実践は残念でした…。

立ち回りは難しいですね。

さて、スロ姫さまですが、レバオン戒菜さま実写って見たことありますか?

わたしは経験ありませんが、アツいんですかね?

報告がありましたが、出目なしでBBでした!だけなのでイマイチ分かりません。

かなり打ち込んだ室長なら分かるかなって質問しました。

どうでしょうか?
2008/09/06(Sat)10:05:18 編集
無題
mmcgto
FEB26さんこんにちは!
回る台で良い結果が出ないと残念です。

質問の件ですが、レバオン実写って映像が流れて右下に曲名が出てちょっと曲が流れるってやつですよね?

それなら何度か見てますがチェリー引かないとアツくはないです、その後歌い出したりしてベルベルリプ…ってのもありますが、それ程アツいとは思ええませんねぇ、出目なしだとすると単独成立を引いたかチェリーとボーナスのフラグでボーナスを優先してチェリー取りこぼしたのも考えられますが…。

実写系はアツめには設定されているようですがスロ姫さまの設定の暫定看破だと良くて5が良いとこなので残念ながら演出の真価が分からないのが現状です、設定1〜6までじっくり打ち込んで平均が出せる程私も回していないので
現状では「大してアツくもない」と、思います。
2008/09/06(Sat)13:32:12 編集
えっとね…
FEB26
室長ありがとうございます。

レバオンの時に明菜さまの昔の実写だけ出る演出がありますよね?あれの十戒バージョンです。

大半は少女Aが出ますが、十戒だとどうでしょうか?って意味でしたが…。

確かに室長の話の通り、チェリー引いてナンボですからね…。

投稿した内容がよく分からない以上は分からないですよね。

曖昧な質問ですいませんでした。ありがとうございます。
2008/09/06(Sat)14:48:46 編集
追加で
mmcgto
FEB26さん再びどうもです。

う〜ん、思った事書いてしまって申し訳ないです、十戒実写自体はそんなアツくはないと思いますよ、チェリー重複しれナンボですが単独成立の可能性もあるっちゃあるんですが。

私の中ではチェリー濃厚くらいの扱いです。
2008/09/06(Sat)16:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]