忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜、昨日はハードでした、何がハードって?

昨日はですねぇ、数年ぶりに会った仲間と一緒にいろいろやってたのですがぁ。

その友人は今、お金を貯めるために東京でハードなフリータ−生活をしています。

んで、東京行く時に車をこっちに置いて行き、昨日久々に動かす事に。

その車は…FD3Sですよ!勿体無い!

アイドリング中に変なメカノイズ出すわボディにカビ生えるわで大変でしたが…綺麗に磨き上げて応急処置して解散…午後イチから始めて終わったのだ22:30でした…。

いや、久々だからいいけどね…、シェイクダウンに行って何故かS14の大軍がいたのも面白かったです今やお手軽に手に入れて走れる車も減って来ているので色々言われたS14でも今では貴重な存在なんだなと思いました。

やっぱり走るっていいなぁ…私も、三菱GTOで足回り強化してそれなりに走れる仕様にて流したいしランチァデルタをパワー使い切って振り回したりしてみたい…。

今の愛車ではやつらに置いて行かれるのは明々白々…。

お金かけないで走るならアルトワークスでも悪くはないかな?
スズキスポーツ純正ロムでリミッタ−解除してエンジンのポテンシャル引き出せば90ps近く出るって話も聞いたし…。

最近大きな車よりも小さな車でパワーを出し切って走る楽しみも覚えたので
色々考えます。

お金ないと出来ない趣味なのでここ数年まったくやってませんがぁ…。

やはり頑丈なエンジン&ボディの車がいいかなぁ…。

そうなるとやはり候補はGTO、ランエボ…う〜んGT-Rは趣味じゃないしFRの挙動は好きだけどイマイチピンと来ないから4駆がいいよね、それたとやっぱり三菱に行き着いてしまう…、ギャランのラリーアートも面白い狙い目だけど新車で買うにはちょっと高いしコルトのラリーアートはFFだから突っ込み重視の走りに…。

どっかテンロクくらいで4駆のホットハッチ作らないかなぁ…。コルトのラリーアートが4駆だったら言う事なしですですがぁ…。

ブーンX4も乗ったけどイマイチ…中途半端な感じがどうも好きになれない、ストーリアがあまりにもブッ飛んでたからショックでもあったし…。

早く就職して早期復帰しないと奴らに開けられた溝は深まるばかり…なんとかしなきゃね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
森中明菜 URL
お疲れ様。いいことがきっとありますよ。
ご奉仕したら。。。
2008/09/11(Thu)23:05:22 編集
無題
mmcgto
姉御こんにちは!

いいこと…そいつの車カーボンボンネットなんですが紫外線に弱くて真っ白になるんですね。そこを磨いてあげたら喜んでて次の日電話くれました。

それがちょっと嬉しかったかな?

いいことなんて人それぞれそれぞれですね。
2008/09/12(Fri)13:12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]