忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットを徘徊中こんなの見つけました!

格闘ゲームファンなら解答するしか!
PR
(^o^)パチンカーに100の質問(^o^)

1. あなたのHNは?
mmcgtoです

2. パチンコ歴はどのくらい?
18から始めてもう少しで7年目です

3. 初めて打った機種は?
ダイイチのCRピンクレディー

4. 月にどのくらいパチンコしますか?
7〜8回くらいです

5. 1回の資金はいくらですか?
多くても5万くらいです

6. 好きなメーカーは?
大一商会

7. その理由は?
私のツボを知っているかのような機種を多く出すメーカーですので…

8. 過去最高勝ち額&機種をどうぞ
CR花の慶次の12万です

9. 過去最高負け額&機種をどうぞ
同じく慶次で10万です

10. 過去最高出玉&機種は?
やっぱり慶次の4万発

11. 過去最高連荘は何連荘?
慶次の40連

12. 過去最高ハマリは何回転?
中森明菜歌姫伝説で自力2500ハマり

13. パチンコで勝っていますか?
一時期は笑えるくらいに勝ってましたが今はそれほど…

14. パチプロになりたいと思ったことはありますか?
大学生の時チラッと考えました

15. 再抽選は必要ですか?
演出を楽しめるパチンコなら搭載してもいいと思っています

16. 会員になってる店がありますか?何件ですか?
ありません、貯玉する気がありません

17. 台は何で確保しますか?(カギ、タバコなど)
煙草です

18. プレミアは好きですか?
大好物です

19. 好きなタイアップ物は?
中森明菜歌姫伝説

20. 漫画・アニメのタイアップについてどう思いますか?
打ち込むきっかけとしていいと思います、花の慶次も慶次だから打ちました

21. 芸能人とのタイアップについてどう思いますか?
いいとおもいます、おかげさまで名機に巡り会う事が出来ました

22. CR機と現金機、どっちが好きですか?
勿論CR機です

23. ドット、ドラム、液晶、7セグ、ベルトetc…どれが好き?
液晶です、やっぱりやるなら少しはワクワクしたいですしないと逆に辛い…

24. 今はほとんど液晶デジパチですが、この状態について一言
それでいいとおもいます

25. 保留・数珠連荘機が復活して欲しいと思う?
う〜ん、特には復活して欲しいとは思ってません

26. クルーンはやっぱりアツい?
アツいです

27. 羽根物にラウンド抽選は必要ですか?
ホールへの売り込みには必用かと

28. ボーダーラインは気にしますか?
気にします打つための参考程度ですが

29. パチスロもやりますか?
やります

30. 復刻シリーズが増えていますが、どう思いますか?
いいと思います、復刻したらつまらない…はもう勘弁してもらいたいですが

31. 等価交換、高価交換、2円台の交換率、どれが良いと思いますか?
一日粘るなら3円でしょう、回転と換金のバランスがやはりいいです

32. 景品と換金、どちらが多いですか?
煙草以外は大概換金します

33. 打つ前に必ずデータロボで確認する?
回転の伸びで釘を判断する事もあるので見てます

34. リーチ目についてどう思いますか?
あまり気にしてません

35. 波についてどう思いますか?
所詮は確率の問題なので気にしてません

36. 焼き直し機種についてどう思いますか?
面白ければそれで良しです

37. 遊戯中に飲むドリンクは?
無糖のコーヒーか烏龍茶

38. 休憩は必ず取りますか?
一日粘る時は適度に取ります

39. 食事休憩で出前を取ったことがありますか?
ありません

40. 勝てるジンクスがありますか?
回る台に座れればまず勝てます

41. 出入り禁止になったことがありますか?
ありません

42. いつも買うパチンコ雑誌がありますか?
ありません

43. TVのパチンコ番組は面白い?
面白いです守山塾オススメです

44. 好きなパチプロやパチンコライターは?
守山アニキ、かおりっきぃ☆

45. パチンコ台を購入したことがありますか?
中森明菜歌姫伝説のAX持ってます

46. 好きなパチキャラはいますか?
中森明菜のちび菜、かぐや物語の夢月、満月の夜に昇天したいのフェイフェイ

47. パチンコグッズに興味がありますか?またはグッズを持ってますか?
あります、ダイイチの携帯サイトから送られて来るグッズが数点あります

48. 今までで相性か良かったなって思う機種は?
中森明菜歌姫伝説、かぐや物語、満月の夜に昇天したい、鬼太郎3、大ヤマト2、妖怪大戦争

49. 逆に相性最悪って思う機種は?
海シリーズ、京楽の機種

50. 好きなリーチってありますか?
中森明菜の十戒リーチ

51. 音楽が良いって機種はありますか?
オリジナルならかぐや物語、歌ものなら中森明菜

52. ドル箱に落ちる玉の音は気持ちが良いですか?
勿論です

53. 台は叩いてもいいと思う?
思いません、周りの迷惑になりますので

54. 漫画を読みながら打つ人をどう思う?
止め打ちしましょう…

55. 店員さんは大変だなぁって思うことがある?
以前オヤジに絡まれて泣いてた娘がいました、ありゃ可哀想でした

56. 今と昔、どっちが面白いですか?
今の機種だと慶次くらいしか面白いのありません、ちょっと昔の機種の方が好きです

57. あなたならどんな台を作りますか?
純和風で静かな台

58. 予告とリーチ、どっちが大切だと思いますか?
今のCR機にとっては予告が全てみたいなとこがありますね

59. 遠隔してるかもって思ったことはありますか?
イベントでシマの出方にメリハリありすぎると少し疑いたくなります

60. 遠隔が発覚した店に通ってたことがありますか?
ないです

61. 24時間営業のパチンコ屋があったらいい?
なくていいです

62. 必ず女性店員(男性店員)をチェックする?
女性店員は必ずチェックしますw

63. 客が多い店と少ない店、どっちが好き?
多い方がいいですが多過ぎるのは嫌いです

64. グランドオープンなら、多少遠くても行く?
行きません

65. パチ屋での喫煙について感じてることは?
パチンコ屋で禁煙コーナーのない店で煙たがるのはやめてほしいです

66. パチンコ屋で恐い思いをしたことがある?
ないです

67. パチンコやっててよかったなぁって思うことは?
ムシャクシャして打ちに行って癒される

68. 逆に、パチンコしてなきゃなぁって思ったことは?
財布がスッカラカンになった時

69. パチンコやめようって思ったことはありますか?
あります

70. ワゴン嬢が可愛いと、思わず買っちゃう?
買いませんがチラ見します

71. パチンコ屋でパチンコ以外でいい思いをしたことがある?
店員の可愛いお姉さんと仲良くなれました

72. パチンコ中に起きたアクシデントは?
おばちゃんにオカルト打法延々と指南されました

73. 台ナンバーが気になる時がある?
釘が良い調整されるサイクルが決っている台はナンバー控えてますがそれ以外は興味ありません

74. カド台はお好き?
好きです、足下広いし物も沢山置けますから

75. 新台は必ず打ってしまう?
興味ない機種が多いのであまり打ちません

76. パチンコ屋で芸能人を見たことがある?
打ちに来てる方はありませんがイベントのゲストで来た時は結構見てます

77. ハンドルに挟んだコインを忘れたことがある?
ハンドルは固定しない派です

78. 券売機でおつりを取り忘れたことがある?
ありません

79. 券売機で取り忘れた誰かのおつりをネコババしたことがある?
ありません

80. もし体感器がOKなら使ってみたい?
使いたくないです

81. 暇になるとパチンコに行きたくなる?
なります

82. パチンコのゲームは面白いと思う?
検定切れて撤去された名機を懐かしがるには最高です

83. 子供を連れてパチンコしてる人をどう思いますか?
ありえません、ああはなりたくないですね

84. パチンコしてて待ち合わせに遅れたことがある?
結構あります

85. ウソをついてパチンコしてたことがある?
ありません

86. パチンコ漫画は好きですか?好きな作家さんはいますか?
見ないし、いません

87. ハンドル固定を禁止する騒ぎがありましたが、どう思いましたか?
ハンドルは固定しないので構いません

88. 音が出ない台に座ってしまいました。どうします?
回るなら打ちます

89. パチンコ屋でウ○コをすると運が流れますか?
経験はないです

90. リプレイ外しはOKなのに、止めうちはダメなのはナゼ?
止め打ち禁止のホールは行きません

91. 旅パチがしたいと思う?(またはしたことがある)
思います

92. 店員チャンスの経験がある?
あります

93. 知り合い集めて島占拠。やってみたい?
やってみたいですね

94. 宝くじで3億円当たりました。パチンコはやめる?
とりあえず名機買い揃えてから考えます

95. 連れパチ(ペアシート)するなら誰と打ちたい?
夏川純、かおりっきぃ☆

96. 気が付くとパチンコのことを考えてしまっている?
考えてる時あります

97. 寝るときにもパチンコのBGMが頭の中をグルグルしてたことがある?
あります

98. 液晶にできる黒いシミ。あれって何?
ドット抜けか液晶の通電不良でしょう

99. 何歳までパチンコしてると思いますか?
さぁ?さっぱり予想出来ません

100. お疲れ様でした。最後に、あなたにとってパチンコとは?
癒しとたまに増える収入

この質問は
「たち〜ズへようこそ様」から頂きました

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]