忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜、私EVA好きなんですがビスティとはど〜も相性が良くなくてあまり勝てません。

昨日FEB26さんに大体の回転の目安を教えてもらって1パチで勝負です!

んで、空き台がふたつ…3000回回って24回の台と1700回回って17回の台どちらも現在300ハマリくらい…。

調子良さそうな17回の台に着席!んで回してみると…回りません…。

0,2kで18回くらいかぁ?と思ったらウィンドウレイ、シンクロかな?とか思ったら、何故か発展時にロンギヌス飛んできてやっぱりシンクロ…あ〜ぁとか思ったら背景真っ赤ですよ…シンクロ率もヤケに高い…まさか…。


やっぱり初号機暴走しましてぇ…オス15で碓変ゲット!

その後40回程回りましてシンジ君対サハクィエル4シングルだったんで単発か?と思ったら

最抽選で初号機が出てきまして5に!んで、その後レイ対アルミサエル…これも4テンパイでしたが昇格!

んで、お次にアスカ対サンダルフォン…4テンパイ…嫌な予感が…、やっぱり単。

時短に突入です!残り20回で背景が変わりました…ん?黄色い零号機がいるぞ…格納庫じゃないですか!

三機合同対ゼルエル…三機ともゼルエルにのされます…やっぱりカヲル君登場して7、んで碓変5回転目でウィンドウシンジ君当然ミサトさんがEVA発進!と言ったら…パトランプが鳴りました!

おぉ!EVA4でこんなについてるのは久々だ!と喜んでいたらシンジ君対サハクィエル…。
78テンパで当然7当たり。

その50回転後…レイ対アルミサエル…6テンパで昇格せず…。

時短がすんごく玉減ったのでイライラしつつ上皿と下皿の残り玉で30回しか回らなかったので即ヤメ。

8400発ゲット!換金5.2kの大勝利でした!


あぁ…これが1パチでなければ…とは言いませんよ(爆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
森中明菜 URL
エヴァも合体も違いがいまいちわかりません。
パチンコ以前の問題で。
若い人が冬ソナとワルツが同じように見えるのとおんなじかもね。
とにかく、いちぱちでも当たればいいでしょう。
私なんか、宅姫も当たらない。orz
2008/08/29(Fri)23:35:07 編集
オメです。
FEB26
教頭代理殿、こんにちは。

SSU3かJSU3からシンクロ暴走でしたか・・・。
なかなかレアな部分を引きましたね。(RSU=金枠レイからシンクロなら暴走ではなく15Rのはずですから)

確変中は、
レイ背景、金枠ロング(レイ、アスカ)、左右同時停止、リフトオフ演出、ストーリー示唆以外の次回予告、擬似連×3は「当たれば確変」なので、どれか演出が入って当たったと思います。
(他にもありますが省略)

何はともあれ勝利オメです。
また勝利報告待ってます。
2008/08/30(Sat)12:22:46 編集
無題
mmcgto
姉御、FEB26さsんこんにちは!

姉御>確かに見てない人にはエヴァも合体も同じかもしれませんねぇ、台枠も同じですし。

FEB26さん>師匠!今回は勝てました!今日明日はホール混むだろうから敬遠して明後日また打に行きたいと思います!今度は回る台ゲットしたいです。

碓中はリフトオフが結構多かったのでそれで続いたのかもと思います。
2008/08/30(Sat)13:30:09 編集
分かりました!
FEB26
強化委員長代理殿おはようございます。

スカスカのパトランプですが「鳴っただけでは当たれば確確」でSP確定です。

確定は更に「キュイン」と鳴らないとダメです(ワニと同じです)。

正直、1/315で3バックで、13×9なら釘が締まらず長持ちすると思いますのでもったいないです…。

14×9の出玉や4バック、潜伏を減らした、などを打ち手にをアピールしたいのでしょうが、甘すぎてホールは閉めるしかないですね…。

ダイイチさん、普通の台作れるなら普通のスペックも作れると思いますので頑張ってください…。
2008/08/31(Sun)08:30:19 編集
無題
mmcgto
FEB26さんこんにちは!
なるほど…そうでしたか…。

時短中にパトランプ鳴りまくるのも考えようによってはいいんですね…、でも、うるさいのは簡便です。

ミニスカは中途半端なD姫さまみたいな台なのでホールもそら釘締めますよねぇ。

変わったスペックで個性を主張したいのでしょうが…その前に享楽の牙城を少し切り崩せるくらいの台を作ってほしいですね。
2008/08/31(Sun)12:31:58 編集
あ、あの~…
名無しの中毒者さん
室長、おはようございます。

全く気にしていないと思いますが…手が動く演出からはシンクロになりません。

エヴァは当確プレミア複合は普通にありますが、暴走確定演出に限り複合しません。

つまり、手が動いたらチャンス目以外ない「はず」です(有り得るかもしれませんので「はず」と書いておきます)。

気になりましたので訂正します。

では、また。
2008/09/05(Fri)10:33:22 編集
無題
FEB26
上のコメントはFEB26です。
2008/09/05(Fri)12:04:28 編集
無題
mmcgto
FEB26さんこんにちは!

なるほど…そういうことなんですね…

今度からエヴァ打つ時は多分スンゴイ初号機の手とか目とか気にしていると思います(爆

ありがとうございます〜
2008/09/05(Fri)13:27:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]