忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日はスーパーダイナマイトキングを打ました。

ダイナマイトキングでは結構いい思いしましたが、スーパーではあまりイイ思い出がありません。

んがぁ、液晶の楽しさからついつい…んで今日のキングのご機嫌は?

ホールには2台キングがいまして…一台目、8回しか回らないのでヤメ。

もう一台…15回転ってとこです…ハッキリ言ってイライラしますがぁ…、60回転で白3ゲッツです!その後7当たり5回に3当たり6回!箱4っつ強です!

その20回転後…また白3ゲット!今度は7当たり8回!3当たり3回とイイ感じです!

んあがぁ!

その30回転後、赤3ですがぁ碓セグゲット!→60回転後3(碓セグ)→40回転後3(碓セグ)→30回転後3(碓セグ)いい加減7当たって〜とか思っていたら…。

10回転後転落!大当たりだけ増えて出玉なしという悲しい結果に!!!

orz

時短後即ヤメです。

でもプラス5kでした。1パチですがこんだけコンスタントに勝てればいいんですけっどねぇ…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かにね…。
FEB26
室長殿、おはようございます。

休みになりましたので、日記を読みました。

確かに、5Kでもコンスタントに勝てれば恩の字ですね。

贅沢ですが、1週間で100K勝てたと思えば、一か月確変が引けないなんて荒波は嫌です。わたしにとってABD姫さまはそんな姫さまでした。だからこそ相性のいいC姫さまを買った訳ですが…。
昨日、例のヲタ台でわたしは即当たりから12連、両隣りは小当たり連発から投資を重ねて単…。運の残酷さを痛感しました。明日は我が身だと思うと怖いです。
理想的な低リスク、ローリターンな台って少ないですよね…。

2008/08/16(Sat)10:38:30 編集
無題
mmcgto
FEB26さんこんにちは!

昨日もダイナマイトキング200回回して潜伏、70回回して転落して魂が抜けました(爆

運ってホント大事ですね、私も思いますが1撃3万発出した台を次の日打ったからと言って同じ調子とは限りませんし。

低リスクローリターンな台を私も探しています。

今のところかぐや物語のDHがリスクは低いですね、碓変が20回転必ず付くので爆発すると凄いですがハマリもあまり深くなくひと箱ずつジワジワ増やす台です。

それでも1500はまりとかしますが(爆
2008/08/16(Sat)11:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]