忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も懲りずにリオパラです、昨日は土曜なので稼動がよくなる夕方から。

で、ホールに到着すると…C、D台が推定7の挙動です!!!

え?2台も高設定?恐らくどちらかが5です、私は空いていたA台でサクッとボーナス引いて台が空くまで粘っていました、するとC台が空きました!

即煙草を投げ込んでキープします(爆

んで、C台BB引いたら化けが連チャンするというよく分からない挙動。

大ハマリもしませんがなんか嬉しくない挙動です。

3500回回ったところでBB12回のRB7回!やや化け寄りなのが気になりますが7でしょう!
んで、13回目のBBからBB2連!化け3連!一気に下皿いっぱいまで増えました!

んがぁ、この後信じられない出来事が…。

リオタイム終了抽選で通常に落ちた瞬間にバンパーが「黒!」と、動きました!
何だ〜さっきのスイカで入ってたんじゃんとか思って赤7狙うと揃わず、黒7も揃わず。
またバケか?と…バケも揃いません!

隣にいた兄ちゃんも不思議そうな顔してます。

…冷静になってもう一度揃えてみると7がスベりません、ビタで停止しています。
…嘘でしょ…通常でバンバー動いてボーナス否定って…念のためその後30Gほどやってみましたが…
告知が来ません!あぁ…やっぱりボーナスじゃないのね…。バグでバンパーが動いたのかな?

気味悪いんでヤメです!

んでマイナス2kだったので余ったカードでレレレです!

久しぶりのレレレでしたがすぐにレレレボーナスと16R引いて4000発入る箱半分に!コレを持って移動した先は…。

スーパーダイナマイトキング!ダイイチ最強の爆裂機です!半分飲まれた頃7当たり!その後白3(意味無し)また7当たりその後3が5連して終了です。

時短後即ヤメで△0.2kです!

う〜ん何とも微妙な一日でした…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kumaパラ!
ちゃーす。
リオ、通常時バンパー動きますよ~~。
もちろん落選でも。今まで、5回あって、4回落選してますから、結構だめだめです・・。対応ベル否定しなかったら、落選になってる感じです。
2008/08/10(Sun)20:54:33 編集
ちなみに・・
kumaパラ!
対決突入時のチャンスアップ
ジャンパイ金・ルーレット玉色違い
チップを探せカットイン
ミザリーミルク
スライダー勝負いきなり判定・判定赤シャッター
あたりのほうがよっぽど期待できます・・・。
kuma的に・・・。
あ、あと、↑追記
ベル重複はあるけど、単独ベルの重複はないかんじするし・・、前のチッチェで当選してたら、さくっと否定してくれます・・・。
だから、多分・・・バンパーは否定待ちじゃないかと・・・。

2008/08/10(Sun)21:11:22 編集
無題
mmcgto
kumaさん!先程は茶室でどうもでした!

茶室でもお話ししたようにバンパー可動は私の経験上鉄板でした…。

今までのヒキが良かったんですねぇ…。

シュミレーターで30万回回してホールでも10万回以上は回している私ですがぁ…ガッカリでした…。

また茶室来て下さいね!
2008/08/11(Mon)02:12:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]