忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もリオパラ打って来ました!

ホールに到着したのが13時頃だったのですがぁ。

シマに誰もいません(爆

てなわけで台選び放題、ほとんど回っていないのですが4台ありまして…左からA先日記事に書いた推定7だった台、ここ数日は低設定の様子、B最近まったくボーナスが伸びてない台、C昨日BB27回、RB15回、昨日は間違いなく7でしょう、D本日BB2回総回転450となっていたので調子良さそうなD台選択。

んがぁ…。

180からスタートして500まで回してもノーヒット、台移動してここ数日調子の悪いB台でアゲ狙いです!…ボーナスは3回引けましたが大してサイクルもよくありません。

さて、同じくアゲ狙いでA台かそれとも据え置きの可能性があるC台か…。

据え置きはさすがにしないだろうとA台を打ちます!すると…イッキに3連で800枚強ゲットです!
しかし、サクッと減らされその後は飲まれては追加してすぐまた引きをくり返します。

合成確率は7と5を行ったり来たり…。

C台は兄ちゃんが打っててハマリ気味…やはり今打っている台が高設定かと思っていたら…。

兄ちゃんの打っているC台300回ハマってるのにリオタイム抜けてません!…え?据え置きですか?リオの「すごーい!」とか「やるじゃない!」も聞こえなかったし…。

と思っている内にボーナス引く私!ボーナス中に兄ちゃんやめてしまい終わったら即移動だ!と思っていたら…おっちゃんがC台に着席!(爆

…調子も上がって来たしも少し様子見ようと打っていたら…やっぱり据え置きの可能性が高くなって来たC台、おっちゃんボーナス引きまくってサクッと1箱半!

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!こっちだって合成180切っとるんじゃぁ!まだまだ分からないぞ!とヤケになって打ちましたがぁ…。

減っては微妙に増えてをくり返した後、全ノマレ、△8kでした(爆

ご、5スロで△8kて!

…orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくありますよね…。
FEB26
mmcgtoさん、おはようございます。
特技に「チャット寝落ち」を追加しようと思っているFEB26です。

わたしは座った台からあまり動かない人なのですが、隣を指くわえて見ることは多々あります。次は頑張りましょう!

最近、一人暮らしに耐える気力がなく、パチをしてます。

昨日はアバンギャルドで4K投資から上手く連チャンして+21K、金曜も+30Kと連勝中です。

水曜から妻の実家に行き3Bです。それまで連勝出来れば最高ですから今日は運気をためるべくパチは休みます。

では、またね。
2008/08/10(Sun)08:58:43 編集
無題
mmcgto
FEB26さんこんにちは!

特技に寝落ちて!

私はぱちんこだとあまり台移動しませんがスロットは結構歩き回ります、台選びの基準は私なりに決まっているのであとは確認みたいな感じです。

私も今日はパチはお休みします〜。
2008/08/10(Sun)12:45:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]