忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人と一緒にスロを打ちに行きましたぁ〜。

最初は打ちたいと言われたスロ姫さま…私が6k友人も6k使いましたがぁん…二人ともノーヒット(爆

我が家のA姫さまを見て碓セグや外の演出の講座を行った後に再びホールへ突入です!(今度は5スロですがぁ)

んで!私は宣言通りリオパラです!総回転500回ちょい190回ハマリの台でしたがぁ…BB&RB共に2回づつ…設定7の可能性アリです。

んで、1k(といっても200枚貸し出されるのには未だに違和感アリまくりです)でBBゲッツです!

サクサクと引けて最大350ハマリと快調です!そしてリオがガンガンカットインします!キッスをしてくれる度に貰った!と心の中でガッツポーズ!

プレミアムタワーにも2回行ったりショータイムでジョーカーコイン出したり、チップ捕まえたりともう7しかないでしょう!2000回チョイ回してBB12回とRB6回で1250枚ゲッツ!こんなリオは朝から晩まで回せば2000〜4000枚も夢ではありませんねぇ…。



で、何でわざわざリオパラを更新のネタにするのかと言うと…、えぇ、そうです演出です。

個人的に凄く絶妙なバランスと思うカーテン落下

萌えスロのパイオニア、NETらしい非常によく作り込まれたスロットだから演出も楽しみながら打てる機種なのです。こんなに楽しいスロットって外にはあまりありません(私の中で。

スロット打つ時にSBJシリーズを基準に考えているのでスロ姫さまは勿論ですがもっと丁寧に作って欲しいなぁって思います、リオパラダイス萌えスロやキャラクターに抵抗がないなら一度打つ価値…ありですよ。

あ、今回はホールでの撮影を断念して宅リオの画像です(爆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kumaパラ!
こっちに出没。
kumaです。
リオパラ・・・単独があって、ATが無ければ非の打ち所が無いのですが・・・ね。
ステージ多くて、飽きが来ないので、いいかんじです。
宅リオはいいね~~♪
2008/08/06(Wed)12:23:42 編集
無題
mmcgto
kumaさんっ!こんにちは!

リオのATはたしかに微妙ですね、これがARTなら…と何度思った事か…比較的初期の5号機だから仕方ありませんがぁ…。

個人的には5号機最優秀台です。
SBJシリーズみたいにストックしろとまではいいませんが…NETらしい斬新なリオを期待せずにはいられないこの頃です。
2008/08/06(Wed)12:47:58 編集
こんちは。
FEB26
どうもです。

わたしもATが微妙と思いますが、まあいいと思います。ARTなら激アマで設定入らないですね…。

ハーレムはリオの反省が活かされている気がしますが、15枚役がメインで、かなり荒波なのが玉に傷です…な。

新リオは姫さま同様メーカーの浮沈がかかっているので、気長に良品を待ってます。コケたらNET終わりますね…。
2008/08/06(Wed)13:18:01 編集
無題
mmcgto
FEB26さんこんにちは!

やっぱりATは気になりますよね…、ネットのストック機時代のように低設定でも万枚の可能性アリ!って機種を期待している私は相当のアフォです(爆

BB後に必ずARTが30or777G付くという懐かしい仕様にならないかなぁ…なる訳ありませんよね。
2008/08/06(Wed)13:43:10 編集
無題
kumaパラ!
あ、なんか、いっぱい・・・。
五号機はね・・・・・万枚は厳しいですよね・・・。
五号機で最高は・・・・なにかな・・・。
リオパラで、4000枚かな・・・。
ネットはドリ○タまでは、優秀台連発してたんですが・・・ね・・。
5号機最優秀台は・・・・なんだろ?
なんだかんだいっても、エヴァまごかな~~?
2008/08/06(Wed)14:07:18 編集
みなさま、こんちは♪
FEB26
外出予定が潰されたので暇です。

kumaパラさん、どうもです。

機種は違いますがNETの5号機を持っている立場からは新リオは良品だといいですね。
mmcgtoさん、アフォというか、高望みしすぎですが、誰もが万枚欲しいです。

ちなみに、わたしの5号機ベストはハーレムの4500枚です。

わたしも、エヴァまごが5号機では秀逸だと思いますがあの対決はヤメて欲しいです…。
2008/08/06(Wed)14:41:24 編集
無題
mmcgto
kumaさん!またまたどうもです!

リオパラで4000枚…凄いですね!私も一度だけ朝から粘って4000枚ゲッツしたことありましたが、安定してゲット出来るのは1500までですかね?

5号機で万枚…パワフルかキン肉なら…やっぱ無理かな?

EVAもいいですよねぇ〜。私は黄色7があまり引けませんが(自爆
2008/08/06(Wed)14:45:50 編集
無題
mmcgto
あらら!FEB26さん!
すれ違いですねぇ

やっぱり万枚の凄まじさを知ってしまうと忘れられませんよねぇ、私が万枚出したのはリオデカしかありませんが(爆

万枚とは言わないから5000枚安定して出る機種の登場を待つばかりです。

FEB26さんも凄い出玉稼いだ事ありますね!

2008/08/06(Wed)14:50:22 編集
無題
森中明菜 URL
リオ近くに設置店ないの、以上。
おやつみ~~~zzzzzz
2008/08/06(Wed)23:02:26 編集
無題
mmcgto
姉御こんいちはぁ!

リオパラはホールも選り好みますしねぇ

女性にはあまり好かれない台ですが(爆
2008/08/07(Thu)12:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]