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歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
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本スレでも可否議論が未だに続くデスマ2、正直出ちまったものは仕方ないです。

オトメみたいに箱版で完結は勘弁してください。ですが…。

叩かれている原因はグラフィック、ステージ数、システム…要はほぼ総て。

私はこれはコレで楽しめるから旧来のファンやガチプレイヤーには嫌なんでしょうね。

以下、私の独り言。

まず始めての感想、キャスパー解禁でやっと興味が湧いたんですが、グラフィックに関しては確かにも少し頑張って欲しいです。

が、見れないもんではない、今の3D技術から言えば普通。
今までのケイブのグラフィックから考えたら劣化ですがオトメほど汚くないしいいと思います。

ステージ数はまぁ…オトメ商法を見て行けると判断したのか何なのか…。
難易度が高いステージは狭い遺跡くらいか?

それこそ弾幕回避な楽しさを知るにはちょうどいいレベル。
今作はシューティング初心者向けに傾きすぎなくらいぬるい。
だけどデスマに慣れたひとならダメなレベル。

システム面ではロックが稼ぎの要、パワーアップでリチャージまたパワーアップ…は廃屋のシャンデリア地帯から腕地帯の間で出来るかな?くらい。

私の感想としてはキャスパー使えばオーラ打ちメインになるから弾避けにしか集中してないんで他はどうでもいい、弾避けてオーラ打ちで瞬殺出来れば十分デスマです。

ボスが硬すぎてダラダラ感はありますが今後のアップデートに期待って事で…。

さて…キャスパーでワンコクリア出来るようならねば…。
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