忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ですねぇ…。
なのでイラストをちょっと…。

デザ「さぁ!来月クリスマスだからってmmcgtoが気合い入れて私達を描くわよ!」
戒「…どうせ…気合いだけ空回りのネタ絵でしょ」
半「いや…今回は予想に反してかなり気合い入れてるみたいよ、全員の衣装イメージしながら画像検索してたし。」
北「そうね、彼にしては資料探しが徹底してるし…今回は期待出来るんじゃないかしら…。」
デザ「いい扱い受けてるの戒菜だけだもんね…私はほぼ酔わされてるし…。」
半「私なんかいっつもネタよ!!!ドレス着せられたり酒飲まされたり!!!あの人との疑惑でっちあげられるし!」
北「あの人とはでっちじゃなんじゃない?…まぁ、そう言う事にしとくわ…。」
戒「そうね…そうしとかないと後々厄介になるしね…。」
半「う〜、…姉さん達…私で遊んでるでしょ…。」
デザ「…あら?そういえば…A菜がいないわね…。」
半「着替えにしては時間係過ぎ…ね…。」
戒「まさか着れなくて困ってるとか?」
北「…まさか…いくらA菜でも…それは…ないよ…。」




ドアの陰から…
A「うぅ〜、おねえちゃ〜ん」
デザ「あ、来た来た、ホラ!隠れてないで!…!!!!ぷっ…」
北「姉さん?どうしたの…って…まぁ、A菜ったら可愛い♪ホラホラ!こっち来て!!!」
A「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!やだやだ!」
デザ、北にズルズル引っ張られながら赤っこ登場。
半、戒「あっははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!」
戒「…ひひひひひひひ…やっぱ…ネタじゃん…。」
半「いや、やっぱサンタのお供いなきゃ…あはははははははっ!」
A「うぅ〜、なんで…私だけ…。」



…お粗末。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初てござる。
Abf
楓さんのブログではよく会いますがここではお初ですね。

改めてましてAbfです。今後ともよろしくお願いします!

今年のX'masは一人淋しく歌姫でも打とうかな思ってます・・・シクシク

いやはやA菜ちゃんには毎度笑わせて貰ってます!
笑いすぎてお腹痛いよ~、また赤鼻が可愛いのぅ~。今年のX'masは良いこと起こりそうですなぁ~。

では今回はこれにて御免!
2008/11/25(Tue)23:32:59 編集
無題
北菜の親衛隊 URL
ども~。

いや~,赤っこマジで笑えます。ハマリ役ですね~。

北菜ちゃんがマジ可愛すぎます!!!!
ええーっとうちにも来て貰えるんですよね~。
来たら返しませんけど・・・・
2008/11/26(Wed)20:09:56 編集
無題
mmcgto
Abfさん、北菜の親衛隊さんこんばんは!

Abfさん>ようこそおいで下さいました!
ようこそ!我が隠れ家へ!
私はクリスマスは独身の友人集まってケンタを食う予定(謎です…。
私も寂しいもんです…。
そうそう、さすがにこれ以上楓さんとこに書くと迷惑なのでこちらに。
グランツーGTOは全年式全グレード、全色あります(アホだ
感想ありがとうございます〜、励みになります。

北菜の親衛隊さん>赤っこは始めからこうしようと決まってまして(爆

サンタ北菜姉さんはとおるさんのお宅には身の危険を感じたので代わりに半ちゃんが派遣される模様です。
2008/11/26(Wed)21:06:10 編集
クリスマスは…
FEB26
室長、まいどです。

世の中のみなさま…クリスマスは忘年会しないで家で大人しくしてください!!クリスマスの夜中に酔っ払いの相手はウンザリしてます!!!
クリスマスプレゼントの要求が年々高くなって憂鬱な気分なFEB26でしたん。

では、またね。
2008/11/26(Wed)22:00:07 編集
無題
Abf
参りました・・・。

すごいですね~!
今度拙者もRX-7全車コンプリート目指してみますか。
2008/11/26(Wed)22:08:05 編集
無題
mmcgto
FEB26さん、Abfさんこんいちは!

FEB26さん>あぁ、急性アル中で決まった方々が担ぎ込まれるんですね…。
私はありませんが友人が…。
私も気をつけます。

Abfさん>ただ単にコレクト癖があるだけだったりしますw
毎週中古ショップのぞくだけなので楽って言えば楽ですよ。
ただRX-7はグレードが沢山あるから大変そうですね…。
2008/11/27(Thu)16:28:19 編集
無題
URL
遅ればせながら、こんばんはー。

あ!Abfさんもいらっしゃいますね~♪
FEB26さんとはお久しぶりのような気がします。
北菜の親衛隊さんに北菜さんを渡すと危険な気がします(゜Д゜;)←すいませんすいません

mmcgtoさんのちび菜ちゃんたちほんとかわいいですよね!!^^
ほかの皆様も色塗りされたりするんでしょうか★もしそうでしたら楽しみにしてます!
2008/11/28(Fri)00:02:02 編集
無題
mmcgto
楓さんこんばんは!

全部塗る気力が…(汗
そろそろ年賀状の構想に入ろうと思ってます。

また…地獄のネタひねり出しが…
2008/11/28(Fri)20:06:22 編集
無題
北菜の親衛隊 URL
mmcgtoさん,楓さん,

私なにもやましい事考えてませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

は・半ちゃんですか・・・・
遠慮しておきます!
○びよりさんのところに頭突きにでも行ってもらってください(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008/11/28(Fri)20:29:37 編集
無題
mmcgto
北菜の親衛隊さんこんにちは!

北菜姉さんは戒菜様と北東方面を担当するそうです(謎

中央はデザ姐さん

南西は半ちゃんと赤っこの担当です。

人選はかなり作為的なのは仕様ですw
2008/11/29(Sat)14:29:36 編集
おひさ
kuma
ども!おひさです!
あかっこに救いの手を!!!
ってことで、掲示板にはっつけましたん♪
2008/11/29(Sat)14:54:06 編集
無題
mmcgto
kumaさんお久しぶりです〜。

赤っこの扱いは苦情やらもっとやれ等色々意見がきております…。

ネタ絵師としては反応があればそれで上々だったのですが…まさかコレ程とは…

久々のkumaさんイラストですね!では早速拝見しますです。
2008/11/29(Sat)21:35:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]