忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シオさん宅で話題の占い、ま〜くんのすすめでやってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、名無しさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
まぁ、そうですよねそうですとも

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
はい!知的な女性大好きです!!!まったくもってその通り

そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
やはり女性は明るくないとね、私が静かな分明るい人が隣にいないと

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
胸なんかただの飾りです!偉い人には何故それが…(以下自粛

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
その通りです、酸いも甘いも分かってダメな私を甘えさせて生きる活力をくれる女神様のように優しい方が理想です

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
そうですね、背の低い女性の方が可愛いと思いますがあまり気にしません

ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
べつにショートが嫌いって訳ではないですが…ロングは大好きですよ!
そんなあなたにオススメなのは…

1位 仲間由紀恵 (271.2点)
確かに嫌いではないですが…憧れってほどでも…

2位 皆藤愛子 (265.8点)
いいですねぇ、確かに好きです

3位 安めぐみ (264.8点)
3位ですが…一番好みなんですが(爆

こんな結果になりましたが何か?
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:.。☆..。.(´∀`人)
あかま~くん♪
とおるさん♪の結果も楽しみだ♪

自分と結果似てるのになんで違うんだろお???
あっはははははははははははははは♪

んじゃ♪(ρω*)ノ~おやすみみたぶ~♪
2008/06/21(Sat)01:15:39 編集
無題
mmcgto
ま〜くん

やはりロングですよ(謎

楽しいですね、コレ
2008/06/21(Sat)01:21:25 編集
こんばんは
だいすけべ~
mmcgtoさん、ブログ開設おめでとうございます。

この占いおもろいですね!
ちなみに・・・

1・綾瀬 はるか(すき!)
2・田中 麗奈 (う~む・・)
3・松嶋 初音 (だ・誰???)

こんな結果になりました。
松島さんファンの方ごめんなさい。
はじめて知りました・・・。
2008/06/21(Sat)03:37:17 編集
おぉ(゚ロ゚屮)屮
あかま~くん♪
だいすけべ~さん♪
自分も松島さんがわかりません∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

綾瀬はるかさんはいいですね~♪田中麗奈さんは今トヨエツとやってるCMがすきです~♪
あっはははははははははははははは♪

また夜にでもやり直して結果を発表します♪
ええ♪mmcgtoさん♪、髪はロングですよ♪ロング♪
2008/06/21(Sat)07:21:21 編集
無題
kitawing444 URL
どうもー,
最近の人は全く分かりませんねー。
松島さんてホントだれですか?
菜々子(字間違ってる?)かオセロしか分かりません(´゚ω゚):;*.:;ブッ
好みの女性はやっぱり北菜ちゃんです(言わなくていいですか,すいません)
白い帽子の似合う子がいいです。
まーくん髪はポニーテールでは?
2008/06/21(Sat)08:42:12 編集
無題
mmcgto
だいすけべ〜さんいらしゃい!

何もないところですがまぁごゆっくりしていってください。

松島さん…誰?(爆

ま〜くん>そうそう、ろんぐですよねやっぱり!

とおるさん>北菜さんて(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とおるさんも、是非に
2008/06/21(Sat)21:24:46 編集
無題
kitawing444
どうもー、
やってみたんですが、なかなか答えをこれといって絞れないんですよー。
巨乳好きといわれたんですが、あんまり大きいのはどうもだめです。
>相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません
↑これはかなり当たってます。
北菜ちゃんもやさしいです。
あと知的な人もいいです。
1位:川村亜紀
2位:和希沙也
3位:池脇千鶴
だそうです。なんかいまいち・・・
って2番って誰?
やっぱ北菜ちゃん・・・言わなくていいですね。スンマソン
2008/06/21(Sat)22:12:15 編集
無題
mmcgto
とおるさん!やったんですね!

2位…誰?(爆

そうですか、とおるさんは巨乳がお好きでしたか(違

2008/06/21(Sat)22:17:44 編集
無題
kitawing444
決して巨乳好きではないんですー(T_T)/~~~
つるぺたよりはいいんですが。

やさしい北菜ちゃんが好きです!!
2008/06/21(Sat)22:24:02 編集
無題
mmcgto
>やさしい北菜ちゃんが好きです!!
ブハハハハハハハハ派は派h!!!

とおるさん、分かってます、分かってますから
2008/06/21(Sat)22:39:42 編集
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
あかま~くん♪
まず、ロリコン属性評価ですが、ま~くん♪さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
>(´゚ω゚):;*.:;ブッ あかっこ好きなのに♪

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
>(´゚ω゚):;*.:;ブッ あかっこ好きなのに♪

そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
>赤い色の服とか∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
>自分おっぱいよりケツです♪ケツ♪∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
>どおしてもヤンキー可愛い系とかですねえ~♪(とマジに答えてどおする(´゚ω゚):;*.:;ブッ )

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
>自分の背が低いもので∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
>長い髪をポニー♪もしくはおダンゴ♪うきょきょ~~~ヽ(゚`∀´゚)ノウキョ━━━━━━!!!

で、やっぱりこの3人♪何回やってもこの3人♪
1位:平野綾 (スコア268.2点)
2位:中川翔子 (スコア266.4点)
3位:安倍麻美 (スコア265.4点)

ちょっと綾瀬はるか♪を出したいです♪

とおるさん♪の2位、ほんと誰???∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
でも自分は自分の1位がわからんかった♪あっはははははははははははははは♪
だいすけべ~さん♪の3位と一緒に調べようっと♪

で・・・調べました♪
だいすけべ~さん♪の3位はミスマガジンだそうで、とおるさん♪の2位は声優さんだそうです♪






2008/06/22(Sun)09:07:13 編集
無題
mmcgto
ま〜くんはやっぱり平野綾bェ1位ですか!

ま〜くん正直にこめんとしすぎですから(爆
2008/06/22(Sun)20:35:44 編集
ばか正直♪
あかま~くん♪
あっはははははははははははははは♪

そおなんですよ~♪今朝がんばって3回くらいやりなおしたのに、2回目に順位に変動が出たくらいでやっぱりあの3人なんですよ~(´゚ω゚):;*.:;ブッ

どうやったら綾瀬はるかが出るのか?土屋アンナや柴崎コウや花より男子の子はでるのか?謎は多いですがそのうち自分を殺して出したいと思いますブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>ま〜くん正直にこめんとしすぎですから(爆
すみませんすみません♪もっとこう、具体意的に好みを語ってしまいそうなのをこれでもこらえてるんですが~♪うきょきょ~~~ヽ(゚`∀´゚)ノウキョ━━━━━━!!!
2008/06/22(Sun)20:56:49 編集
あ♪そっちかあ♪
あかま~くん♪
いやあ~♪完全に間違いました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
会社PCからのレスだったんでスチャラカん時で書き込みながら「なんか変?」とか思ってたんですが♪あっはははははははははははははは♪

すみませんすみません♪
今も勘違いしてましたねブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2008/06/22(Sun)21:26:01 編集
無題
mmcgto
いや、ま〜くん、私が文字バケですからぁ〜。

修正出来ないいんで消しました、すいませんすいません
2008/06/22(Sun)21:35:13 編集
???
あかま~くん♪
あっはははははははははははははは♪
すみませんすみません♪なんかこんがらがってきました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

森中明菜さん♪と森明菜中さん♪の勘違い話への謝罪のことでなくて、やっぱし好みのタイプを具体的ってことだったのねん♪ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

さっき自分を殺して挑戦したら♪花より男子は出ました♪井上・・・さんです♪(覚えとけ!)
あっはははははははははははははは♪
2008/06/22(Sun)21:46:40 編集
どうも~!
FEB26携帯
え~、チームセルジオの裏板はこちらでよろしいでしょうか?

遊びに来ましたよ~。

わたしの場合は…1位 浜崎あゆみ
2位 上戸彩
3位 愛内里菜
と、
1位 井上真央
2位 知らない人
3位 にしおかすみこ
でした。

こういうのって面白いですね♪
また見つけてください!
2008/06/23(Mon)15:23:51 編集
FEB26さん♪その子!!!
あかま~くん♪
1位 井上真央
うきょきょきょきょヽ(゚`∀´゚)ノウキョ ━━━━━━!!!この子が「花より男子」の主役の子です♪きっと・・・多分・・・♪
いや♪でも可愛くないですか???クチビルのたらこ具合といい♪ポニーテール楽勝の髪といい♪

井上違いならどおしよΣΣ(゚д゚lll)
まあ、いいか♪

>チームセルジオの裏板
。(´゚ω゚):;*.':;ブッ よくわかりませんがウケました♪

3位にランクインされた♪にしぃおかぁぁぁ♪すみこだよぉぉぉ♪
にも噴き出しそおなりましたブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


2008/06/23(Mon)15:52:44 編集
無題
kitawing444 URL
こんにちはー,
>にしおかすみこ
初めて見たときは野沢直子かと思いましたよ。
若いmmcgtoさんは分からないかも知れませんが,
ねぇ,まーくん!
2008/06/23(Mon)18:35:10 編集
どうもです。
FEB26携帯
ま~くん、合ってますよ。

わたしは、キッズウォーを見ていたので井上真央は昔から知ってますがその頃の面影はないくらいキレイになりました。

チームセルジオは謎の組織です。
2008/06/23(Mon)19:12:02 編集
皆様こんばんは!
mmcgto
FEB26さんようこそ〜!

そうです、ここはチームセルジオの秘密基地です(爆

FEB26さんは目の大きな女性がタイプの様ですねぇ…

ま〜くんに同志が!!!

チームセルジオはまたの名を歌姫向上委員会ともいいまして…(以下略

とおるさん>にしおかすみこ?知ってます蛾何か?
2008/06/23(Mon)20:30:46 編集
野沢直子ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
あかま~くん♪
あっはははははははははははははは♪
言われてみれば似てる気が(´゚ω゚):;*.:;ブッ

時々帰国して稼いでかえってますよねえ~♪野沢直子♪

FEB26さん♪
よかった~♪合ってましたか♪うきょきょ~~~ヽ(゚`∀´゚)ノウキョ━━━━━━!!!
けっこうドラマ見て気にいったんですよ♪ドテラ姿とか(´゚ω゚):;*.:;ブッ

mmcgtoさん♪
チームセルジオの秘密基地 ΣΣ(゚д゚lll)
なんか凄いトコだったんだ♪歌姫向上委員会て♪あっはははははははははははははは♪

今日はもう遅いので茶室も柴崎、土屋の捜索も出来ないのが残念です♪
2008/06/24(Tue)00:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]