忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちにきて早二週、やっと休みですよ。

ハードな会社だぜ…、さて。
明日は朝洗濯したら転入届出しに行きます。

これで私はこちらの人間になるんですねぇ…。

PR
何とか生活にもなれ…てませんが生きてます。

そして衝撃の宣告、部屋はネット不可!

…iPhoneの更新どうしろと?

まぁ、何とかなりましかね…?あぁ…休みが遠い…。
iPhoneからだと画像貼れないwww

確かに画像ファイルにリンクないからね…。

ちなみに今埠頭です、手続きまでまだ時間あって微妙です…。

煙草でも吸ってますかね…。
これからしばらくiPhoneから更新になります。

テストです。
今日は休みでしたがせっせせっせと部屋の掃除(というかいらないもの棄ててただけ)と荷づくりです。

しかし途中で気が付いた事が…、「いかん箱が足りない&布団が敷けない」
部屋には大量の段ボール箱が…服、本、食器、PCやAV機器…。

車に乗る量を考えて必用最低限のものだけ選んだつもりが…箱が足りない。
そして箱が部屋を占領して寝る場所がない。

…さて…寝袋に入って布団でもかぶりますかね?
転勤の恐怖に怯えているmmcgtoです。

で、その転勤どうやら今月中らしいんですねぇ…。
iphoneへデータ打ち込みも中盤戦に入って来たんですが。

懐かしい友達達から続々と久しぶり〜とメールが来てます。

そんな会話の中で「あいつ結婚するんだって」とか「今度飲みませう」等等色々と話をしたお陰で。


すっかり操作に馴れました(爆


しっかしiphoneいいですね、ipod起動させれば音楽聴きながらメールもネットも出来る!

長い事apple信仰してますが…感動的です。

インテルCPU搭載の機種以来の衝撃ですな。
を、買いました。

とんでもない携帯ですね、と言うより携帯ではなく。

電話機能付きモバイルPCというべきでしょうか?
新職場へ初出勤。

…今日は軽い説明を受けて終了…。

んが、副社長に「…mmcgto君、君は何で髪を下げているんだい?」
私「はぁ、前の職場ではこのくらい大人しめにしないといけなかったので…」
副社長「いや、ここではもっとバリッ!っと立ててもらっていいよ!」
私「…そうですか…」

明日出勤前に髪…切って少し立たせなきゃ…。
ひょんな事からmp3プレイヤーをタダで手に入れました。

何々…mjnny portable…?

聞いた事ない機種だな…容量1Gって少なっ!…対応OSがMAC OSX10.2以降…だと?

私のは9.22だっつうの!(爆
しかし、OS9は…何でも認識するという便利なOS…もしや…。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]