忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫様の情報更新、前回の内容の修正やコンボルートのがメイン

ここに来る方はほとんど知らない方や興味ない方なのでまぁ、ほぼ私専用メモですな。
PR
今日は茶に行けると思っていたのですが…ブログのレス返信してたら友人から電話が…。

私「はいよ、どしたの?」
友人「BBでレイチェルに勝てねぇ!!あのキャラどうなってんだ!!」
私「蛙とカボチャに気を付けて風付きC攻撃や大砲警戒しながら戦って近接〜近めで戦えばやりづらいよ」
友人「そうか!分かった!」
私「じゃ…俺ちょっと用事あるか…」
友人「5クレ出すからやってみせてくれ!○○ならこの時間からでもできるだろ!迎えにいくから待ってろ(ブチ、ツーツー)」
私「…あぁ〜もう!俺の友人共はなんでこうなんだぁ〜!!!」
魔法のMD5 - MD5バトル
を使ってみてちょっと実験、ちび菜同士を戦わせてみよう!

赤っこ=A菜
半ちゃん=半菜
北菜姉さん=北菜
戒菜様=戒菜
デザ姐さん=デザ菜

でやってみます、対戦カードは一回戦赤っこVS半ちゃん、二回戦北菜姉さんVS戒菜様
三回戦は一、二戦の勝者。4回戦は三回戦勝者VSデザ姉さんとなっております。

結果はどうなることやら…?
魔法のMD5 - MD5バトル

というサイトを発見、名前を2人分入れるとその2人がバトルして最大16R戦うそうです。

試しにmmcgtoVS北菜の親衛隊(マテ)でちゃれんじ!!!
今日はすっごいアルカナBBS地方スレで集まった皆ですっごいアルカナハート2の対戦会!

私は全然勝てませんでした(爆
皆上手いな〜、私もコンボどこからでも持ってけるようにしなきゃ…。

明日朝から練習だぁ!!!

アルカナもさらに熱く!…ですが、このままだとブレイブルーがおいてけぼりにwい…いかんとですよ。二兎を追うものは一兎も得ずとは良く言ったもんです。

メインアルカナで気晴らしブレイブルーかなぁ…。
最近ブレイブルーが楽しいです。
何故かと言うとやっとレイチェルをそれなりに動かせるようになったからです!
シルフィード超楽しい!インファイターじゃない遠距離設置系が一気にスピード&インファイターに!

…ってもブレイブルー自体ここに来る皆様知りませんよね…ってなわけで紹介張り
ブレイブルー公式HP

単純な操作に加えてアークならではコンボ、キャラコ固有の行動可能なドライブ等々個性的なゲーム。
アンチギルティでも楽しめるシンプルかつ奥深いゲーム性は魅力。

CPUが弱いので格闘ゲーム初心者にもオススメです!

私はバングとレイチェル使用
公式バング紹介
公式レイチェル紹介

基本バングだったのですが…最近レイチェルの魅力に取り憑かれております。
私は学生の頃はギターを弾いていました。

おじいちゃんおばあちゃんのカラオケのお供をするボランティアをしていたのですがぁ…。
私の歌っていたのはおじいちゃんおばぁちゃんの子どもが聴いていたような曲。

アリス、陽水、さだまさし、かぐやひめ、海援隊、卓郎等…。
何でも子どもがよく歌ったり聴いたりして懐かしいんだとか…。

谷村新司や堀内孝雄みたいにアリス後ソロでやってる人の歌は知ってるのに何故かは知りませんがフォークの頃の歌は全く知らない。

…リクエストされて勉強して歌ってる内にだんだんとフォークの良さが分かって弾き語りをしたいと思うようになりギターを購入!
最近夜が長くなりましたねぇ…。
5時にはすっかり暗くなって、冬は好きですよ日が差す時間が短いので何かワクワクします(子どもか

私は基本的に夜行性なのですが…。
最近はゲーセンで対戦楽しんだり、派遣問題で地元に帰ってきた友人と

「何かいい仕事内かな?」って相談です。

住み込みで頑張って働いて、稼動が落ちたから首切って…ですか…。
実入りがイイからと工場での派遣を選んで貯金してた友人は就職先が決まるまでは金銭的には
こまらないようですがね…。
GGシリーズでお馴染み、アークの新作ブレイブルーを最近ちょくちょくプレイしています。

私は初見では暑苦しい忍者に一目惚れ(爆
そしてトランシルバニア出身のレイチェル=アルカードの2人が気になったのでプレイです!
来年四月にすごカナ2が移植決定しました!

いや、めでたいですね、これでリーゼの爪コンやクラリスのラピコンを納得行くまで練習出来るってもんです。

んがぁ…ちょっともんだいありまして…。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]