バーデン修正、暗転から発生までは無敵はない。
ハクメンの土竜閃と相打ちになった、どうやら打撃に対して判定が強いだけ。アルカディアでも確認。
割り込みには大きなスキが出来た時に。
シルフィードの影響
ジャンプ中の影響は跳んだ直後が一番大きい下降中に出すとゆっくり移動する。
カボチャは出しながらBD押だと動かない、要ディレイ。
ゲオルグはやっぱり影響受けない?
固めは5Bから
jc>J3CD
5B< >5Bor6B
3C>(大砲)
対空コンボルート
6A>6Cが安定、追撃は8or9Dで追いかけてJC>jc>JC>A大砲が安定
2C後は風付ければ追撃間に合うが展開重視ならゲオルグorカボチャ
ダブルリリー
6CD>C追加>C大砲>4D>リリー
早く風付け過ぎると相手に当ったり明後日の方向へ要練習。
リリー後の追撃
本体で当てないと安定しない、拾いは基本エリアルでおk
ネタ
5Cや6C中に8Dすると姫様のスカートが大変な事になる。
JAは連打可能GGのソルみたいに降下中に連打するとウザイが当たっても補正がキツくて特に良い事はない。
避雷針3本並べて本体+3本でリリー、全部雷当てるとアホみたいに減る、実用性は皆無。
相手がバースト使ったらアストラルドライブは回避不能、起き攻めの代わりに密着して出してしまえば運ゲーに。
相手のバリアを削るなら3CDをガードさせて5B>3CDあっという間に半分なくなる、ただ風が勿体無い。
2Cは置いておくと強いが多段ヒット技とかち合うと相手は痺れないでこちらが隙を晒す。
A大砲はディレイ同時押しでかなり飛ぶ、牽制に使えなくもないが…カボチャと一緒に使うと弾幕としてはまずまず使える。
2入れっぱなしで姫様くつろぎモード。
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