忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫様の情報更新、前回の内容の修正やコンボルートのがメイン

ここに来る方はほとんど知らない方や興味ない方なのでまぁ、ほぼ私専用メモですな。

バーデン修正、暗転から発生までは無敵はない。
ハクメンの土竜閃と相打ちになった、どうやら打撃に対して判定が強いだけ。アルカディアでも確認。
割り込みには大きなスキが出来た時に。

シルフィードの影響
ジャンプ中の影響は跳んだ直後が一番大きい下降中に出すとゆっくり移動する。
カボチャは出しながらBD押だと動かない、要ディレイ。
ゲオルグはやっぱり影響受けない?

固めは5Bから
  jc>J3CD
5B< >5Bor6B
  3C>(大砲)

対空コンボルート
6A>6Cが安定、追撃は8or9Dで追いかけてJC>jc>JC>A大砲が安定

2C後は風付ければ追撃間に合うが展開重視ならゲオルグorカボチャ

ダブルリリー
6CD>C追加>C大砲>4D>リリー
早く風付け過ぎると相手に当ったり明後日の方向へ要練習。


リリー後の追撃
本体で当てないと安定しない、拾いは基本エリアルでおk





ネタ
5Cや6C中に8Dすると姫様のスカートが大変な事になる。
JAは連打可能GGのソルみたいに降下中に連打するとウザイが当たっても補正がキツくて特に良い事はない。
避雷針3本並べて本体+3本でリリー、全部雷当てるとアホみたいに減る、実用性は皆無。
相手がバースト使ったらアストラルドライブは回避不能、起き攻めの代わりに密着して出してしまえば運ゲーに。
相手のバリアを削るなら3CDをガードさせて5B>3CDあっという間に半分なくなる、ただ風が勿体無い。
2Cは置いておくと強いが多段ヒット技とかち合うと相手は痺れないでこちらが隙を晒す。
A大砲はディレイ同時押しでかなり飛ぶ、牽制に使えなくもないが…カボチャと一緒に使うと弾幕としてはまずまず使える。
2入れっぱなしで姫様くつろぎモード。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]