忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は茶に行けると思っていたのですが…ブログのレス返信してたら友人から電話が…。

私「はいよ、どしたの?」
友人「BBでレイチェルに勝てねぇ!!あのキャラどうなってんだ!!」
私「蛙とカボチャに気を付けて風付きC攻撃や大砲警戒しながら戦って近接〜近めで戦えばやりづらいよ」
友人「そうか!分かった!」
私「じゃ…俺ちょっと用事あるか…」
友人「5クレ出すからやってみせてくれ!○○ならこの時間からでもできるだろ!迎えにいくから待ってろ(ブチ、ツーツー)」
私「…あぁ〜もう!俺の友人共はなんでこうなんだぁ〜!!!」

ゲーセンに着いたのが11時半、友人の練習に付き合う事に。
しかし私もやるからには手は抜きません、やるからには本気でやってやらぁ!!!


…散々友人と対戦して気付けば12時半…
…最近こなのばっか…orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてです
緋神霧夏 URL
こんばんは。

夜中に呼び出されるのって大変ですね…。

私は人の輪作りが下手なので(イベントにて、その場で話が盛り上がる事はあっても)、基本的に独りで遊んじゃいます…。開店直後は遊んでも夜は少ないです…(下校時には遊びますが)。

では、この辺で失礼します。レイチェル頑張って下さい!
2008/12/18(Thu)01:38:32 編集
いらっしゃいませ♪
mmcgto
緋神霧夏さんようこそ魔の巣へ(マテ

私の友人はこんなのばっかりです。
ゲーセンで人に話し掛けるのって勇気入りますよね分かります。

話してみればいい人とか沢山いますし。
あと女の子なんですから夜に独りでゲーセンに行かないのは正解だと思いますよ、野郎は何ともないですが女性は危険がいっぱいです。

最近はアストラルフィニッシュを決めようとしてハクメンやνに勢い余って負ける事がありますw
早く姫様使われを卒業したいところですね。

コメントありがとうございました!
2008/12/18(Thu)14:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]