忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はすっかり主婦なmmcgtoです(爆

今日もお昼ご飯作って片付けて…。

誰かお嫁に貰ってくれませんか?(自爆

PR
今日もスロ姫さまです!攻略を考える者として持論の実践あるのみです!

んが!しかし!

スロ姫さまを先に取られてしまっていました…orz

仕方がないのでジャグラーです、3kずつ引けそうな台を回りながら打ちます。

結果、5回Go!oGo!ランプがペカッたのですがぁ…
ぜえぇぇぇぇぇんぶバケ!△6kの不甲斐無い結果に

んで、食事して戻ったらスロ姫さまが空いています!

BB5、LR1総回転何と542!こりゃぁ高設定かもと、打ってみましたが…11kスルーでした(爆

やっとBB引いても次まで150回転かかり…合成確立では6ですがぁ…かなり辛い展開。

やっぱりのまれて4k追加!それでも何ともないのでヤメです!

△23kの大敗です!…設定5のヒキ弱としか思えません…orz
今日は朝からスロ姫さま!

今日は高設定濃厚!チェリー落ちまくりです!

いきなりLR!そんでもってまたLR!BBはさんでLR!またLR!またまたLR!って…LR引きまくりなんですけど…。

このペースだと後からきつい展開になりそう…。って思ってたら!



デザ姉さん!



ボーナス飛行船!



RBも引いちゃったりなんかして!



大一ロゴおぉぉぉぉぉぉぉぉ!



あ、オマケです。とおるさん、どぞ(爆



滅多にお目にかかれないベル重複です!

んで好調にBB17回LR8回バケ1回!箱2つ半!!!

ぶはははははははははは!今日はイケる!と思ったら…次のBBまで1200回ハマりました!!!

…orz

3000枚あったのに…結局、ジワジワ削られ…1000枚に…。

さ、3000枚があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


orz
先日スロ姫さまを打っていたらこんなのが出ました!



ベル・ベル・リプでよし!と思ったら…次のチェリーで出ました。
今日は仕事が早く終わったのでスロ姫さまにごあいさつ!

…何でブログの更新しているかって?

そりゃ勿論軍資金が尽きたからです!(爆

ホールについたらスロ姫さまは他の人がライブ中。

仕方なく(えぇ、仕方なくですとも

ピエロおじさんと遊んでいました、が、5k突っ込んでもペカらず。

で、スロ姫さまが空いたので移動。

んが!12kストレート!!!

…撤収(爆
今日は閉店までスロ姫さまを打ち倒してきました!

入店が20:30頃、6kでライブラッシュを引きました!

…が…1852回転ハマりました!

その後、すぐにLRを2回引き戻し…105回転目で3連荘!

150回転まで回してヤメ…。

1000枚出ました!…つ、疲れた…。

諸事情により茶室設置しました。

まぁ、どうぞごゆっくりして行って下さいな(^_^)_旦^

入り口はコチラ

↑の入り口からどうぞ♪

2008/07/09追加

※携帯対応になりました!

チャットのご利用にあたって

ネチケットを守ってご利用下さい
本人の許可なく住んでいる地域やメールアドレスの公開等プライバシーの侵害となる行為は禁止します

私、管理人mmcgtoは22:00によくいます(休日にはもっと早くいたりします

管理人不在時にもどうぞ皆様でご利用下さい

ご利用して、使い辛い等ありましたら管理人にお知らせ下さい。

<2008/8/28追加>
出来るだけ口論になる発言(政治・宗教・文化等)は避けましょう、何が口論のキッカケになるか分かりません。また、口論を煽るような発言も控えましょう。

※チャットに来ても人がいねぇぞゴルアァァァァァァ!という方にちょっとしたアドバイス

・誰も入室していないとエントランス(入室画面)で誰かが入って来るのを待っている人がいるかもしれません、一見誰もいないようでも入ってみると沢山の人が入ってきたりします。

・入ってみて誰も来なくてもしばらく待ってみましょう、誰かやってくるかもしれません(私がいつもやっている方法ですね)

・いつ何時に来るか足跡を残しておきましょう、それをみた人がやって来るかもしれません
シオさん宅で話題の占い、ま〜くんのすすめでやってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、名無しさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
まぁ、そうですよねそうですとも

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
はい!知的な女性大好きです!!!まったくもってその通り

そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
やはり女性は明るくないとね、私が静かな分明るい人が隣にいないと

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
胸なんかただの飾りです!偉い人には何故それが…(以下自粛

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
その通りです、酸いも甘いも分かってダメな私を甘えさせて生きる活力をくれる女神様のように優しい方が理想です

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
そうですね、背の低い女性の方が可愛いと思いますがあまり気にしません

ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
べつにショートが嫌いって訳ではないですが…ロングは大好きですよ!
そんなあなたにオススメなのは…

1位 仲間由紀恵 (271.2点)
確かに嫌いではないですが…憧れってほどでも…

2位 皆藤愛子 (265.8点)
いいですねぇ、確かに好きです

3位 安めぐみ (264.8点)
3位ですが…一番好みなんですが(爆

こんな結果になりましたが何か?
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
ま〜くんコメントありがとうございます!!!

えぇ〜コメントしたいのは山々なんですがぁ…。

大変申し訳ありません、コメントの文字が「ユニバーサル文字」にしかならず

分けの分らない文字にしかなりませんでした!(爆

コレでは確認のしようがなく…断念しました(爆

ちゃんと見てるんで無視はしてませんよ。

あ、何とか書けそうです
とりあえず開設しました。

まぁ、ぼちぼち更新して充実させていきます。
│HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]