忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某氏がアルカナの良さが分かったようなのでメモを置いておきます
PR
さて、私が躍起になって行っているボス性能聖騎士団そる退治。

結論が出ました。


存外簡単に倒せます

では、方法を…。
とうとうすごカナの真ボスパラセ・ルシアを倒しました!!!

あぁ…長かった…、しかもクラリスとパラセは知り合いだったんですね…。
で、調子にのってギルギアへ…目的は…真ボスの聖騎士団ソルです!

ボス性能聖騎士団ソル出現条件

ボスイノまでノーミス、ノーコンテニュー、数は忘れたけど超必フィニッシュを数R。
簡単な条件なので全キャラ出せるんですが…。

問題は聖騎士団ソルがアホみたいに固い、思考アルゴリズムがやたら攻撃的、判定、無敵が強い技が多く下手に反撃するとアッサリ潰される。
…という理不尽極まりない相手。こいつを倒すのが目的です。
さて私が狂ったようにプレイし続ける格闘ゲーム…。

昨日の話です、久々に友人とメール中…。

友人「つかさ〜、お前まだ格ゲーなんかやってるの?」
私「うるせ〜、お前だってRPG、マニアじゃね〜かよ」
友人「いや、RPGは感動があるから良いんだよ、格ゲーにはないじゃん」
私「な、何おぅ!!!」
さて、私が応援するハートフル対戦格闘アクション。

すっごい!アルカナハート2のレギュラーメンバーが確定しました。

一軍:リーゼロッテ・アッヒェンバッハ、クラリーチェ・ディ・ランツァ

二軍:春日舞織、フィオナ・メイフィールド

ん?何で独自の戦闘スタイルの連中ばっかりかって?そりゃ…ねぇ…。
未だに転職活動中の私。

履歴書も目をつぶってでも書けるくらい馴れて来たのですがぁ…。
すっごい!アルカナハート2好評稼働中!

さて、私もやっとの思いですっごい!の真ボスパラセと対峙しました。

パラセ・ルシア出現条件
ストーリーモードでアンジェリア第2戦を終えた時点でノーミス(1ランドも取られていない)

取りあえず気を付けて慎重に立ち回れば物凄い難しい訳ではないのですがぁ…。
今日もすごカナやろうと急に思い立ちゲーセンへ!

んが!しかし!
対戦格闘ゲーム大好きな私としては色んなキャラを触って来ました。

そこでちょっとタイトル別に色々と振り返ってみましょう。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]