忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい!アルカナハート2好評稼働中!

さて、私もやっとの思いですっごい!の真ボスパラセと対峙しました。

パラセ・ルシア出現条件
ストーリーモードでアンジェリア第2戦を終えた時点でノーミス(1ランドも取られていない)

取りあえず気を付けて慎重に立ち回れば物凄い難しい訳ではないのですがぁ…。

緊張の初体面!開始から凄まじい勢いで攻撃をくり出して来ます!

アルカナ超必をガンガン放つそれは初代アルカナのミルドレッドのよう…。
圧倒的な弾幕でリーゼだとお姉ちゃん潰され続けます!

い…いかん…これはいかん…。

セットしていたアルカナも花、取りあえず花畑を作って1Rは成長に全力を注ぎます。
2R目、こっから巻き返す!!!と、意気込んだものの…花を摘むスキもなかなかありません!!!
このやろ!このままでは削り殺される!!!(ちなみにアルカナは削りダメージでは死にません)

で、お姉ちゃんで動き止めて花を摘みゲージと体力を回収!こっからだ!!!

足下お留守を利用してお姉ちゃん2Bから各種マーキングで固める!
Eタメでガードを割りつつ手数で押し続ける!

…ダメ負けしてタイムアップ負け…orz

よし!今度はクラリスで4C地獄を見せてくれるわ!!!とクラリスで再挑戦、最悪の場合を想定して土をセット、6HCで強引に割り込んで4C>爪コンで圧倒的リードを奪います!1Rは圧勝!

よし!いける!と確信して2R目突入!が…。

小技に引っ掛かりその後容赦のない攻撃!耐久力の低いクラリスは1コンボで致命傷のダメージを喰らいます!!!ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!死ぬ!死ぬ!

ラピメント展開して4Cで粘着、今度こそ勝てると思ったら…コンボからCH決めて〆ようと思ったら何とCHがスカる!orz

笑顔で「冗談ですわ♪」と指を振るクラリスに情け容赦ない攻撃を受けて終了…orz

これで最後!3R目!!!攻撃が当たり負けしてカウンター、アホみたいなダメージ喰らって終了…。

…orz

エクサムさん…ちょっとこのボス…おかしいよ…。耐久力の高いメイファンか舞織あたりで攻めてみるかな…。土キャサリンなら…勝てるかも…いや…キャサリン使った事ないし…無理か…。

次こそ勝ちます!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]