忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジルグランプリは1位マッサ、2位アロンソ、3位ライコネン…。

ハミルトンを残り2周でベッテルがパスしてマッサ優勝か!?

んがぁ、最終ラップの最終コーナーでハミルトンが5位に!!!

ん"な"あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

この時点でワールドチャンプはハミルトンに決定です…orz

マッサ…来シーズンまた頑張ろうね…、。

しかし、やはりコンストラクターズはフェラーリが取りました!

フェラーリ勝てれば全て良し!!!

これでフェラーリの勝利の歴史に栄光が一つ…。
私は根っからのイタ車ファンなのです、特にモータースポーツへの情熱溢れるイタリアメーカーの
熱いチャレンジを応援し続けていますが…今年はダブタイは逃しましたが…メーカー同士の争いにはちゃっかり勝ってるあたりは流石ですね。

マッサもまだまだ荒削りなとこあるドライバーですが…ここまでこれて正直驚きですねぇ。
コレだからモータースポーツは観てて面白い!!!

マッサが来シーズン速くなってフェラーリ黄金期の再来を掴んでくれればいいんですがぁ…。
…ライコネンの方が個人的に心配です、今年の彼はムラが多くて…。次はどうなる事やら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
F1
kuma
おはようございます!
やっぱりみてましたか!!!
すんごいドラマでしたね!!!
残念ながら、誰、どこのファンってわけではないんですが・・・。
あ、語弊がありますね。現役では、クルサードだったんですが、今期引退。今日は残念なレースでした。
しかし、おもしろいですよね!
正直、M・シューマッハの時代5年間は1強でちょっとつまらなかったんです。あ、すいませんすいません。
mmcgtoさんは至福の5年間でしたよね。
kumaはあの14年前の5月1日イモラから、2.3年見てなかったんですがね・・・。
ほんとにショックでした・・。
やっぱ好きだし、ここ2・3年は特におもしろいですね!
マッサは楽しみなドライバーですね。
しかし、アロンソが終盤にきてワールドチャンプの力を見せましたし、トヨタも、かなり速くなってきました。来年は優勝も出来るかもしれませんね。
来年がほんとに楽しみです。
やっぱ均衡した方が、燃えます!kuma的には。ですが。
kuma的1次F1黄金期はプロスト・セナ・マンセル・パトレーゼ・ピケ・ヒル・ミケーレ・ベルガー・アレジ・・・。
2次はシューマッハ・ハッキネン・クルサード・ビルヌーブ・バリチェロ・・
そしていま、マッサ・ライコネン・ハミルトン・アロンソ・クビサ
最盛期、衰退期いろいろな時間的な縛りはありますが、何人かの才気あふれるドライバー(シートを得ただけでも才気あふれるのですがね)が切磋琢磨して、おもしろくなってきます!!
記録的には皇帝シューマッハが総なめにしてますが
kumaはセナを超えるドライバーは居ないとおもってます。いろいろ、人間関係やレース中の接触など問題はあったんですがね・・・。

・・・?
なんか、とりとめなくなっちゃいましたね・・。
mmcgtoさん、長文すいません。
また、気分を害されることがありましたら、お詫びいたします。
2008/11/03(Mon)07:13:11 編集
おぉっ!
mmcgto
kumaさんこんにちは!

kumaさnも観てましたか!
ホントラスト5週からは目が離せなくて面白かったですね!

雨がドラマを作る好いアクセントになってて最高に面白かったです。

特に今年のF1は色々あったのでここまでもつれるとは予想してませんでした。

私も皇帝様の時代はバリチェロを応援してました。

皇帝様が勝つ事は大体分かっていたのでバリチェロがいかに押さえ役になって皇帝樣の勝利に貢献するかを観ていました。

F1の楽しみ方は人それぞれですが…。

私の見方はフェラーリの作戦が中心です。
ドライバーでで思い入れがあるのは、バリチェロ(まだ頑張れる!負けるな!

クルサード(ホント残念でしたね。
辺りでしょうか?

私も話すと長いのでこの辺にしときますw
2008/11/03(Mon)14:27:28 編集
個人的見解
FEB26
室長、どうもです。

録画もしていないのではっきりしたことは言えませんがハミル豚オメ。相応しいとは言えないが、一番ポイントを取った事実は否定出来ないので祝福はします。
ただ、来季はハミル豚が本当にチャンピオンらしく振る舞うこと、アロンソが初めから競争力のあるマシンに乗れることを切に願います。

今季のような「誰かにぶつかってナンボ」とか「ドライバー以外のミス待ち」で勝敗が決まるのはF1ではない、と思いますので。

ちなみに、わたしもセナより速いドライバーはいないし、F1史上でも最速のひとりだと思います。

が、一番強いドライバーはプロストかシューマッハだと思います。
2008/11/03(Mon)17:00:46 編集
無題
mmcgto
FEB26さんこんばんは!

そうですね、アロンソは確かに次は良いマシンに乗って欲しいところです。

そうすればまた争いが激化して楽しい事になりそうですね。

来期も楽しみですね!
2008/11/03(Mon)17:27:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]