忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ〜、就職も決まって気が弛んだのか…。

風邪を引きました(アホか

もう大分いいんですが…大事をとって今日はチャットお休みします。

ただ寝てるのもおもんないので…後半はいつもの自分用格ゲーメモ

基本コン
屈弱>屈中>屈強>ごしごしっ>追加…ダメは安い。不意に相手が近付いて来た時に。
屈弱>屈中>屈強>ごしごしっ>追加>ごしごしっT…ひたすら相手をゴシゴシする、いくわよー中だと超楽しい。殺しきれる時に、でないと碓反。殺しきれなかったらディレイドでお茶を濁す。
屈弱>屈中>屈強>いくわよー…いくわよーを安定させたい時に。

いくわよー中コン
屈弱>屈中>強>ほーむらん>ごしごしっT…壁バンした相手を拾ってゴシゴシ、楽しい。

エリアル経由
エリアル始動>JC>弱弱>中中>ほーむらん…展開重視、状況次第で追撃可能

画面端限定
屈弱>屈中>強>ほーむらん>エリアル…ダメはそこそこ高め
屈弱>屈中>強>ほーむらん>ごしごしっT>エリアル…一度はやってみたいコンボ、なかなか決めさせてもらえない。

パートナーモリガン限定
ソウルイレイザー>ごしごしっT>ソウルイレイザー…ゲージ三本消費の豪華魅せコン。
最後をダークネスイリュージョンで〆ることも出来たがゲージ5本の超豪華コンボ。
殺し切れないと何か切ない。

キャシャーン限定
屈弱>屈中>屈強>ごしごしっ>追加>ごしごしT>ブルータスアクス…実用的コン、相手も打上がり反撃されない。
屈弱>屈中>屈強>ひとやすみ>ブルータスアクス…タイミング次第でロールちゃんキャシャーンの回復を選べる。

ライタン&ガチャピン対策
モリガンいれば楽勝
近付いてベクターで投げる>ハイジャン>ソウルフィストの繰り返し。
ゲージが溜まったらハイジャンバクステで離れてソウルイレイザー。
喰らうとピヨるから目覚ましにもう一発ソウルイレイザー。
人が使うと暗転返しされるので慎重に、ガチャピン相手ならリスクは低い、ライタンには掴まれる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Abf
お大事に~。

早く治ると良いですね!
2009/01/07(Wed)19:00:38 編集
お大事ね
FEB26
どんな仕事でも身体は資本なのでご自愛ください。

あ、昨日になりましたが、久しぶり(でも今年2回目です)にパチしてきました。

そしたら、北斗で1撃2万発出ました(しかも閉店終了でまだ確変中でした)。

かなり贅沢なのでしょうが、ホールでC姫さまで5当たりして北ウイングを聞く方が何倍もうれしいのは、わたしだけでしょうか…。

早く歌姫さま2が出ないかな…と心底思いました。
2009/01/08(Thu)00:48:12 編集
無題
mmcgto
Abfさん、FEB26さんご心配おかけしました。
しっかり良くなりました。

しかしFEB26さん稼いでますね〜。
2009/01/09(Fri)17:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [123]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]