忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々友人がゲーセンいこうぜ〜との誘いをしてきたのでゲーセンへ。

私「…人いないね…」
友人「…あぁ…」

当然いる訳ないですよね、ってか何で営業しているんだこの店はwww

で、友人としばらくうだうだ…で、友人宅にタツカプが入ったのでやりに行く事に。
PR


今年もよろしくお願いいたします。

私は今年こそ再就職できるのか!

アルカナとBBは上手くなれるのか!!

そして姫さま撤去のこの年!プレミアを補完出来るのか!!!
今年も残り後一日ですねぇ…。

私は友人やら何やら人の迷惑考えずに私を拉致して来る人間に捕まる中皆様いかがお過ごしでしょうか?

で、今年最後の自己満足自虐企画。

クーピーイラスト製作メイキング付きです。

今回の被害者はBBで私が使用するレイチェル=アルカード嬢です。
今日は朝、雪掻き、午後、今年最後と思われる面接を受けて来て気分転換したいな〜と思い。

面接の帰りに寄り道してGGACとBBをプレイして来ました。

GGACではディジーで…GGACは100円2クレ!!!

…一回目、聖ソルで撃沈。…二回目、普通にクリア。

BBが空いたのでプレイ、今回は5Bキャンセルからのコンボが練習のメインです!
友人がファミコンを貸してくれました。

現在躍起になってグラディウスをプレイしています。ちなみに…このゲーム、スタート画面のロットを確認したら…1986…。

私が3才の時に出たソフトなんですねぇ…。

22年前のソフトが未だに現役でプレイ出来るって凄いですねぇ…。
…出来ました…。

公開は来年。

次…クリスマスカード…。

デジタルかアナログか…どっちにしよう…。
BBのカオナシことアラクネがレイチェルと対峙すると言う言葉。

で、レイチェルは勝つと「…不潔…」と言います…。

ちょwwwアーク自重www

何も知らない少年少女が見たらビビるわ!

多分能力の色のことなんだろうけど…これじゃただの変態じゃんwww

あ、ちなみにレイチェルはデフォだと白…(殴(前回の更新のネタ参照

ただでさえフルボイス喋り過ぎなゲームなんだから(…ラグナEDを放置して帰る奴は勇者だ…。

あ、今回はこんな下らないネタを言いたかった訳ではありません。
姫様の情報更新、前回の内容の修正やコンボルートのがメイン

ここに来る方はほとんど知らない方や興味ない方なのでまぁ、ほぼ私専用メモですな。
今日は茶に行けると思っていたのですが…ブログのレス返信してたら友人から電話が…。

私「はいよ、どしたの?」
友人「BBでレイチェルに勝てねぇ!!あのキャラどうなってんだ!!」
私「蛙とカボチャに気を付けて風付きC攻撃や大砲警戒しながら戦って近接〜近めで戦えばやりづらいよ」
友人「そうか!分かった!」
私「じゃ…俺ちょっと用事あるか…」
友人「5クレ出すからやってみせてくれ!○○ならこの時間からでもできるだろ!迎えにいくから待ってろ(ブチ、ツーツー)」
私「…あぁ〜もう!俺の友人共はなんでこうなんだぁ〜!!!」
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]