忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喧嘩しちゃった。

仲介に入る戒菜樣がやたらお姉さんっぽい
PR
歌う戒名樣…。

やたら楽しそうですね、こんな絵を描くのも久しぶりです。

画像追加します。

いつぞやに描いた月見デザ姐さんです。
ダイイチから封筒が…。

特に何も書いてない…手に取ると細い…凄い細い…

嫌な予感が…。…とっても嫌な予感が…。
さてはて、最近やる事がお絵描きと対戦格闘ゲームばっかりなmmcgtoです。

サムライスピリッツ六番勝負も出てしばらく経ったのでオンライン対戦でもミナが猛威を振るっている事でしょう…(天下一の最強キャラですしね)。

でも何かMMBB微妙に過疎ってるとかないとか…?

まぁ、いいや。

私の対戦経験(ゲーセンでの)経験上のミナの立ち回り、やられて痛かった事なんかそこはかとなく書いてみようと思います。

ミナ使ってみたい方や対策立てたい方の役にたてれば幸い…です。
さて、思えば私MY姫さま回しても残していない事に気付き…。

たまにはレビューでもしてみようかしらん?

…画像は…バッテリー充電しててありません(爆

では午前中のレビューいってみまよう!
ネットを徘徊中こんなの見つけました!

格闘ゲームファンなら解答するしか!
本日は朝から晩までフェラーリとNAMI嬢の脚観賞…。

回転率良し!1/299の4玉戻しの激甘スペック!さらにサンセイとの相性も良し!

1パチですが…一日粘れば5k以上の日当が得られる計算なので頑張って回すべし!
docomo限定ですが、ダイイチさんの携帯サイトのコンテンツ

「ダイイチひろば」の「どっちのダイナマイト」で採用されました。

政治家を対象としたぱちんことスロット、貴方はどっちがやりたい?というネタで。

私はぱちんこをチョイス!痛烈な批判文章を投稿したのに載りました(爆
…勿論マイルドに編集されてました。

docomoユーザーの方、私が一体政治に対して何考えているかが分かるかもしれませんよ?(謎

んで、ひろばといえば…採用されたら何らかのプレゼントが!
…今回は一体何が…?

歌姫グッズ何か余ってたら何でもイイから下さい!
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]