忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は朝から晩までフェラーリとNAMI嬢の脚観賞…。

回転率良し!1/299の4玉戻しの激甘スペック!さらにサンセイとの相性も良し!

1パチですが…一日粘れば5k以上の日当が得られる計算なので頑張って回すべし!

ホール到着が10時…フェラーリは違う方が乗車中…。

2時間ほどレレレでショボショボ稼いで…空いた!

さて実践開始です!レレレの持ち玉約4000発、フェラーリは600ハマり0当たりと機嫌は不明…。
しばらく回す事50回…。

エンツッオ4面図…これだけでも充分アツイのですがぁ…黄色イコライザーと黄色文字群!
こりゃ外れたら泣けて来る!ギアは5速いっけぇ〜!

…6当たりでしたがその後2連!

…その後400回ハマり2連、また400ハマり3連…orz

更に300ハマって持ち玉ほぼなし!追加投資か?と思ったら?

F360&BB512シート…、うぁ…寒い…と、思いきや!リーチ成立で赤文字群!
しかも碓当たりですよ奥さん!!!

その後碓変率58%も何のその、7連です!
さらに時短が33回で凹みながらも回していたら147回目でまた3連です!

F430リーチはやはり出るだけでアツイ!

結果6箱山盛り、換金8.2kの快勝です!

…稼動約10時間…換金−投資=6k

時給にして…600円…この辺はやっぱ1パチか…。

はやく再就職したぁ〜い!(泣
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
森中明菜 URL
お疲れ様でした。
いちぱちでも勝ちは勝ち。よく出来ました。はなまる
2008/09/22(Mon)22:31:56 編集
おめでとさん。
FEB26
室長、おつかれです。

勝てればOKですよ~。

サンセイってラウンド中に全く関係ない歌が流れるのが多いですがフェラーリもそうなんですか?

ちょっと気になったりました。
2008/09/22(Mon)23:03:06 編集
無題
mmcgto
姉御FEB26さんこんばんはぁ〜。

姉御>ありがとうございます。
最近は勝つ事に執着しているのであんまり楽しめない勝負が続いてます。

再就職したらたのしめるかな?

FEB26さん>フェラーリの場合、ドライブをテ−マにした曲でしたねぇ。

あまりフェラーリには関係のない歌詞です。
2008/09/23(Tue)22:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [81] [79] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]