忍者ブログ
歌姫伝説実践とイラストメインぼちぼち更新中 最近格闘ゲームの話題多め…。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 fzmfeiescb]
[12/08 utnscbhnyf]
[12/08 ryavflcjxk]
[12/08 kjomzudgtu]
[12/08 endppgtucn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
CR中森明菜歌姫伝説が好きで実機買いました イラスト描くのが趣味でボチボチ描いて行きます。 戒菜様びいきでございます
HN:
mmcgto
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑なるものを発見!れっつちゃれんじ!

mmcgtoくん

mmcgtoくんに初めて会ったのはアフリカ ンジャゴロ大平原だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
mmcgtoくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもmmcgtoくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
歌留多や吉野凛花が、mmcgtoくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はmmcgtoくんの事を想い続けています。
mmcgtoくんにもらった、バラがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

レラ

…レラってこんな可愛い事言う娘だっけ?まぁ、元はナコルルだしなぁ。
なんかふったらふったでシクルゥの餌にされそうな気もしないでもないが…。
アフリカ ンジャゴロ大平原って…分かる人しかわからないよね…ここ。

しかも超マイナーキャラの吉野凛花って…。

コレ作った人よくシリーズ知ってるね。

kumaさんもいかが?(爆

ここです

…おまけ、サムスピキャラ占いなるものも見つけたのでちゃれんじ!

mmcgtoさんの侍魂にあったサムスピキャラは覇王丸 になりました!

● 覇王丸になったあなたは、いつも豪快な日本男児タイプです。小さいことにはこだわらず、そのためあきれられる事もあるかも知れませんが、いざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。また、羅刹になってしまうと途端に残忍無慈悲なあなたになってしまうから気をつけて!ラッキーアイテムは酒と刀。侍度100%。金持ち度10%。

● mmcgtoさんのラッキーアイテムは、温度計です!

ほう、私はハオ丸か…金持ち度10%ね…。
豪快…か?私?

個人的にはアスラみたいなミステリアスな男を目指しているんですがぁ…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こうなりました。
kuma
恋文。
kumaくんへ

えっと・・・実はね昨日、命から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
命、kumaくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで出島に遊びに行ったよね?
その時にkumaくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
kumaくん・・・、命の事好き?

でもね、でもね、私・・・、命は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もkumaくんの事が好きなの!
ううん・・・命のことなんてどうでもいいの。
私、kumaくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がkumaくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でカムイコタンに行って、肉を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
9月25日の18時にカムイコタンで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

歌留多

キャラ占い。
kuma殿は橘右京 ナリ。

● 橘右京さんのあなたは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

口癖:・・・。

● kumaさんに幸運をもたらすライトは、ランタンです!


2008/09/22(Mon)11:39:45 編集
無題
北菜の親衛隊
dear 北菜の親衛隊くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて北菜の親衛隊くんと出会った清 長安での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてた肉を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、北菜の親衛隊くんの事が好きになっちゃったの。
北菜の親衛隊くんがシャルロットの事が好きだって事は吉野凛花から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
9月25日の16時にインカ マチュピチュで待ってるから返事聞かせてね。

北菜の親衛隊くんを大好きないろはより

誰ですか?いろはさんて

ついでに
サムスピ相性キャラ診断 ver.1.2
北菜の親衛隊様をサムスピキャラに例えると・・・


[風間火月タイプ]

何事にも熱中しすぎて、うまくいかないと
ついつい怒ってしまうタイプです。
でも冷めやすい為、あまり周りには
迷惑がかからず、得なタイプ。
とても家族を大切にする性格で、周り
からの評判も良好の様です。
怒りっぽい性格を直せば、更に評判は
上がるので、冷静さを身に付けると吉。
うまく感情を調節出来ればO!
金銭運は、少し低めです。


あなたと相性が悪いキャラは・・・
[ナコルル]
ナコルルに嫌われました(゜o゜)
2008/09/22(Mon)13:13:13 編集
無題
mmcgto
kumaさん北菜の親衛隊さんこんばんは!

kumaさん>歌留多とは…kumaさんが知らない作品のキャラですねぇ。
(実は韓国版骸羅の嫁さんだか娘さん

キャラ占いの結果は右京ですか。
肺病に気をつけてくださいね(謎
ご協力ありがとうございます。

北菜の親衛隊さん>あはははははは!
いろはってのは2Dシリーズさいごの作品に出て来た鶴メイドです。
使いやすくてまぁまぁのキャラです。
ググればすぐ分かるかと…。
きっと衝撃を受けますよ(謎

火月ですか!暴走してぐるじお…(分からないって
意外と熱血漢なんですね。
ナコルルに嫌われるのは…ノーコメントで
2008/09/22(Mon)20:39:09 編集
無題
北菜の親衛隊 URL
どうもどうも。
ナコルル使いなのに嫌われてどうするんでしょう?
占いで好きなキャラだっけ?
美少女でなく美女を選んだのがいけなかったのか。
やっぱシャルロットに・・・
2008/09/22(Mon)21:20:33 編集
無題
mmcgto
そっちの占いはしてませんねぇ…ちょっとやってみますかぁ!

mmcgto様をサムスピキャラに例えると・・・
[橘右京タイプ]
苦痛にも耐えながら、目的の為に
頑張って進んでいくタイプです。
性格は真面目で慎重派な感じです。
明日の事は考えずに、今日という日
だけを考える為に、先を見据える力が
弱いので、先の事をよく考えてから
行動するといいでしょう。
コツコツと地道に、そして慎重に
物事を進めていく事が吉。
金銭運は普通です。

あなたと相性が悪いキャラは・・・
[壬無月斬紅郎]
斬紅郎「貴様の顔は忘れぬぞー!」

…私もウッキョさんになるとは…
タバコ吸うし肺病に気を付けよう…。
2008/09/22(Mon)21:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [81] [79] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c mmcgtoがれ〜じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]